3クール終わったー!

TS-1
3クールやっと終わった!
今日から休薬期間。
まだ、気持ち悪さ続いているけど、
週末には落ち着くと思うと違うよねー。

今回は、口内炎とか口角炎とか地味に辛かった。
気持ち悪さは、変わらずだけど、
なんか慣れたー(笑)

あ、あと、
今月初めごろ、不正出血?あったんだよねー。
生理か?と思ったけど、ぜんぜんそんな量ではなく。
ホルモン剤変えたから、
いろいろ変わっているのかな?
でも、もし、生理復活だったら、
アリミデックスで大丈夫なのしら?(^_^;)


2週間後に採血とかして、
次はどうするか決めるんだけど、
今の感じだと、隔日になるのかなー。
でも、今までは、休薬まであと何日!とかってがんばれていたけど、隔日ってことは、休みなくずっと隔日でしょ?(^_^;)
なんか、目標がないって辛いような気がしなくもない~。


ところで、梅を漬けてみました!
梅酒と梅ジュース。
初めてだから、ちょっとづつ。
美味しくできるかなー。
楽しみ~☺
f0113630_16163307.jpg

[PR]

by kachua_bb | 2017-06-15 16:04 | 肝転移 | Comments(2)

Commented by ゆうゆう at 2017-06-21 17:48 x
こんにちは~(^○^)
気持ちの悪い最中でも梅酒を作っちゃうかちゅあさん、素敵です(^ー^* )フフ♪
R子ちゃんはパパにもママにも似てるな~
って事は、お酒も強くなりそうだね(´艸`*)

自家製の梅酒、美味しいんだろうな~
私はビールのあと、ワイン、紹興酒が定番コースになってますΣ(ノ∀`)ペシッ
Commented by kachua_bb at 2017-06-23 21:12
ゆうゆうさん♪

気持ち悪いから、梅ジュースなんだよー(笑)
コーラとか飲むより、よいかな?と思って。
でも、ジュースだけじゃねー(笑)やっぱり酒もないとね!

私も、ビールのあとワインだよー(^-^)/
また、飲みたいね~☺
このあいだ、mimiさんと飲んだ記事!
コメントしそびれてしまったけど、
過去記事とかも読んで懐かしかった!