4クールめ~

そういえば、腫瘍マーカーの数値、
時系列にプリントしてもらってたー。

f0113630_17135589.jpg


一応、ちょっと下がってるかな。
先週、通院日で採血もしたんだけど、
結果は待たなかったの。
もう少し下がってるかもねー。

8月にCTするので、その結果をみて、
TS-1を隔日投与にするみたい。
ということで、また気持ち悪い月間がやってきたわけです~。

あ、副作用。
足の爪が黒くなってきた!
いつも、ペディキュアしてるから、
気付かなかったけど、
先週、落としたら、
根本から半分くらいが黒くなってる。
最初は、ペディキュアのし過ぎか?って思ったけど、やっぱり副作用らしいです。

まあ、またペディキュアぬるので気にしませんが(笑)


リリコのポケットポーチ作って、(友達にも)
テーブルマットも作って、
残りの生地でリカちゃんの服作ったー!
なかなかかわいい♪

f0113630_17135643.jpg


f0113630_17135825.jpg

[PR]

by kachua_bb | 2017-07-02 17:01 | Comments(2)

Commented by hifumi at 2017-07-05 19:27 x
kachua-san
さすが素晴らしいです~♡!
素敵な時の過ごし方ですね~!!!
Commented by kachua_bb at 2017-08-17 23:20
hifumiさん~♪
いつも、ありがとうございます!
お返事が、すっかり遅くなってしまいました(^_^;)

夏休み、いろいろ忙しく、
あっという間に終わりそうです!