人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折その後

骨折から2ヶ月経って、
だいぶ歩けるように!

歩き方、忘れるのね。
リハビリの先生に、そんな話聞いたときには、
またまたーって笑っていたけれど、ほんとだった!
普通にしている分には、ほとんど痛みはなく。
でも、意識して体重移動しないと、びっこになっちゃう。
体重移動、こうやってしていたんだなー、無意識にって。
当たり前だけど。
階段の下りがまだちょっと。
後ろに足を残すのが難しいー。

むくみもまだまだだし、
内出血も少し残っているし、
完治は遠いなー。

春休みも最後の土曜日、
甥っ子の入学祝いで福島に~。
キルフェボンのタルトを買っていったよ。
タルト生地がゴマいっぱいでおいしかった!
骨折その後_f0113630_06431859.jpg

by kachua_bb | 2018-04-08 06:32