「ほっ」と。キャンペーン

パジャマ

なんだか、手術まで体力つけようっっ♪
なんて思ったそばから、風邪ひきました(+_+)
しかも、今年の風邪はお腹に来るらしいです。
一日中トイレと仲良ししてました。

入院するまでにかわいいパジャマが欲しいなぁと思ってるんですけど、
コレが探してみるとなかなかないもんで。
ネットでもだらだらと見てみたけど、あんまり。
意外とないもんなんですねぇ。
気に入ったものもいくつかあったんだけど、
そういうものに限って、在庫切れだの入荷待ちだのって。
ここまでないと、意地でも見つけてやるって感じ。

でも、手術後ってどうなんだろー。
かぶりものタイプは辛いのかしら?
やっぱり前開きじゃないとだめかしら?
[PR]

by kachua_bb | 2006-12-06 18:54 | 日記 | Comments(4)

Commented by ラム at 2006-12-06 21:44 x
風邪ひきましたか…大丈夫?
そうそう、うちのチビの学校でも風邪が流行ってて、お腹にきてるらしいよ。
体力消耗せんようにね!!

パジャマは私も買いましたよ♪
病院でも病院パジャマを1日50円で借りられたけど、ダサかったし。
ネットで探したけど、確かにあまり無かった…可愛くないのに高かったりね(笑)

うん、やっぱ前開きに限りますよ!
毎朝回診あると思うけど、前開きじゃないと脱ぎ着ができないよ…痛くて。
術後1ヶ月経ったけど、未だに「ピチッ」とした服は脱ぐ時に涙します…痛くて。
あ、痛くてを連呼してたら不安になりますね…ごめんなさい(^^ゞ


Commented by yukimin at 2006-12-10 22:39 x
はじめまして、yukiminです、私も11月1日に乳がんの手術をして12月7日から初の化学療法の為の入院をして今日は久しぶりに我が家に帰ってホットしているところです。私のパジャマも前開き、診察の時に楽だと思って決めました。
でもパジャマの心配が出来るなんて、大物です、私なんて毎日落ち込んでいただけの無駄な日々を過ごしていました、入院に合せてPSPまで予約を入れてるんなんて、見習わせて頂きまぁす。これからもヨロシクです。
Commented by kachua_bb at 2006-12-11 20:10
ラムさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり、前開きなんですね…。
そうですよね、痛いですよね(ToT)
やっぱり、もう一着は前開きにします。

そーなんですね、1ヶ月たっても痛いなんて考えてなかったです…(^_^;)
Commented by kachua_bb at 2006-12-11 20:15
yukiminさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

化学療法も入院が必要だったりするんですね。
ほんとに、まだまだ勉強不足で…。
こちらこそ、どうぞよろしくデス(^_-)

何事も前向きにプラス思考がとりえなもので(笑)
どうせ、入院するならゲームも読書もいっぱいするぞー、てな感じです。