人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切った

今日は髪をカットしました。
5月に入院したときは、起き上がれないからシャンプーもできないし、
髪を切りたくてしょうがなかった。
なので、今回は入院前に短くしようと決めてた。
20cm以上は切ったかなぁ。
これなら、手術後のシャンプーもずいぶん楽だろう♪

仲良しな美容師さんなんですけど、
ちょうど今月から、訪問サービスを始めたところ。
病院にも訪問して、病室でシャンプーしてくれるそう。
手術が終わったら呼ぶからねっ、て約束してきました。

5月の入院があまりにも突然で、
何も準備ができなくて大変だったから、
今回は準備万端で行きたい。
でも、年末だし、準備の他にもやることがたくさんあって、
かなり忙しい。

by kachua_bb | 2006-12-17 20:26 | 髪の毛