人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術後

気がつくと名前を呼ばれ、起こされていました。たんを出してくださいって。もうハイドは聞こえませんでした(;_;)
ボケボケしたまま病室へ帰ります。酸素マスクを付けて、心電図を付けて、足にはマッサージの機械を付けます。頭が低くて気持ち悪いです。でも、枕はもう少し待ってと言われます(+_+)
まだボケボケしてます。痛さを10段階で表してって言われます。つーか、10がどんくらいだよって感じです。とりあえず、6ぐらいと答えます。看護師さんが痛み止めの相談をしています。私は痛さをアピールします。肩に痛み止めの注射をしてもらいました。
痛み止めも効いてきたし、枕もしてもらえたし、なんとか落ち着いてきました。でも、足についた機械、コードがウザいです(+_+)



30分おきに看護師さんが様子を見に来ます。夜中は1時間おきです。自分で寝返りはうてたし、浅い眠りだけど、意外と寝れたかも。

by kachua_bb | 2006-12-26 22:03 | 乳がん