健康食品

化学療法が決まる前に、友達に勧められたAHCC。
結局、調べるだけ調べて買わなかった。
副作用が軽減されるのは、人それぞれとは言え確かそう。
実際、友達のママも髪があまり抜けなかったみたいだし。
でも、副作用が実際のところどんなもんなのか、
体験してみないことには、軽減しているのかどうかわかんないし。
ってことで、何事にも興味深々の私は、まずは副作用を体験しなくちゃ、って(笑)
でも、髪はねー抜けちゃってからじゃ、遅いからね。
そこがちょっと悩んだところだけど、まあ、生えてくるしね。
こんなことでもナイと、坊主頭なんて体験できないしね^^

でも、告知されてから、伯母さまにいただいた健康食品があって。
それをかかさず飲んでました。
それは、ガンに効くからとかじゃなくって、
手術のために体力をつけてねって感じで、
伯母さまが常用しているやつを、プレゼントしていただきました。
手術までは朝晩飲んで、手術後はドリンク剤も。
落ち着いてからは、朝だけ飲んでいます。
んで、化学療法の日には、出かける前にドリンク剤を1本、ゴクゴクっと。
もしかしたら、体調が良いのはコレのおかげも少しはあるかも。
ちなみに、伯母さまは70を過ぎたって言うのに、お肌はツヤツヤで超アクティブ(^^)v

ローヤルゼリーとベルマッシュ
[PR]

by kachua_bb | 2007-01-27 13:33 | 乳がん | Comments(0)