帽子

帽子を編みました♪
以前編んだベストをほどいて、帽子をふたつ。
1つは、ベストの下の部分をそのまま使ってみました。
って、なんかほどくのが勿体無くなっただけなんですけど(^_^;)

f0113630_1416333.jpg






f0113630_14123451.jpg

f0113630_1412502.jpg
ついでに、ネイル画像もアップしてみる。
仕事やめてから爪を伸ばし放題で、なかなか嬉しい。
家事も控えめだから、
ぬっても長持ちだし♪
これから、副作用で爪が黒くなってきたら、もう少し濃い色にしよう♪
[PR]

by kachua_bb | 2007-01-31 14:13 | 日記 | Comments(8)

Commented by よつば at 2007-01-31 15:41 x
帽子かわいいのができましたね!!
禿げてみるとね、丸いごく普通の形が一番役立つような気がします。
つめ、かわいいねぇ~きれいだし…。
お肌から若さを感じますよ~! 
同じポーズで自分の手を見たら、しわしわで凹んでしまった私です。
Commented by ケセラセラ at 2007-01-31 17:26 x
かわいい帽子ですね。手先が器用でうらやましい。
実際問題、なかなか気に入った帽子が無くて、困るんですよね。
私も自分で編めたらいいんだけど..

副作用で爪が黒くなるんだぁ、知らなかったです。
Commented by hetima at 2007-01-31 21:50 x
ホントに可愛い帽子ですね♪
私は爪の副作用が出てきた時用にネイルチップを
5種類程用意しました。

私はいよいよ明日からです!
気合を入れて頑張って来まぁす
Commented by ラム at 2007-01-31 22:33 x
いやぁ~ん!帽子可愛い!器用!私も欲しい!!
カラーも私好みです。(だからどした?って?でへへ…)

お爪も可愛いわぁ!
自分でやるの? やっぱ器用だ…尊敬。
爪は仕事をフルでやってた時はマニキュアも欠かさなかったけど、私は逆に術後、一度も塗ってないよ…。
久しぶりに爪もお洒落しよっと!

化療頑張れ!!
Commented by kachua_bb at 2007-02-01 10:28
よつばさん、コメントありがとうございます♪
脱毛まであと1週間ってところでしょうか。
でも、毛糸の帽子もこんなに暖かいと出番がなさそう(^_^;)
家事をほとんどしなくなってから、手が荒れなくなってきました。
これも、食器洗浄器様のおかげです(^_-)
Commented by kachua_bb at 2007-02-01 10:31
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
そーなんですよね、ちょくちょく見てるんですけど、なかなかね。
なら、編んでしまえ!ってことに(笑)時間もあるしね。
2、3週間後ぐらいから変色したり、割れやすくなったりするらしいですよ。
タキソールだけかな??
Commented by kachua_bb at 2007-02-01 11:09
hetimaさん、コメントありがとうございます♪
ネイルチップも良いデスよね♪
最近はネットで買えば安いしね☆
もし、爪が弱くなって割れちゃったら、私もチップにしようかな。
まあ、長いうちは自分で塗って楽しみます(^_-)
化療今日からですね。がんばれー!!
Commented by kachua_bb at 2007-02-01 11:10
ラムさん、コメントありがとうございます♪
色の趣味が合ったみたいで、光栄です(^o^)/
化粧はめんどくさくてしないんですけど、ネイルは好きなんですよねー。
仕事やってたときは、週末しかぬれなかったかったから、
今こそはって感じで楽しんでます。
ラムさんもネイルのおしゃれ復活だぁ!!