不眠

先生に処方されたのは、アモバンを3錠。
火曜日は化療の日だったし、寝れそうだったので飲まずに就寝。
とはいえ、なかなか寝付けず、しかも5時に起きた(^_^;)
なので、今日こそは寝れるだろうと思ったんだけど、
やっぱり、かまえると寝れないもので…。
枕元に用意したアモバンを服用(^^)v
朝、起こされるまでぐっすりでした。
目覚ましも聞こえなかった。
副作用で口が苦くなるからねって言われてたんだけど、ホント苦い(>_<)
ぐっすり寝たはずなのに、昼間も眠くて昼寝をしてしまった。
そして、昨日もアモバンのお世話になったんだけど、
やっぱり、昼寝に誘われてしまいました(+_+)
薬のせいで眠くなるのか、
どうせ夜も眠れると思うから安心して昼寝ができちゃうのか。
いや、でも、もともと昼寝って気持ちよかったりするもんですよね(笑)

今日はワインでも飲んで眠気を誘おうかな^^
[PR]

by kachua_bb | 2007-02-02 15:52 | 乳がん | Comments(2)

Commented by ラム at 2007-02-02 19:15 x
私は不眠時はマイスリー飲んでます。
眠いのはお薬のせいもあると思うけど、やっぱ体力消耗してるのよ。
だって、身体にメスいれてるんですもん!
私も退院して自宅療養してた時はいくらでも眠れたよ(笑)

お昼寝、気持ちイイよね…会社でも昼寝タイムが欲しいッス。
Commented by kachua_bb at 2007-02-04 08:26
ラムさん、コメントありがとうございます♪
なんだか、夜寝れないかもと思うと、昼寝も我慢って思っちゃうんですよね^^
会社でお昼寝あったらサイコーですね(^o^)