今週の体調(1クール3週目)

今週はしんどかったです(+_+)
やっぱり、最後の週ってだけあって、いちばん弱っちゃうのかもしれません。
結構、昼間もぐったりと寝てばっかいました。
頭痛もずっとしてたし。
孫悟空の頭の輪っかをつけてるような感じで、
ときどきギューって締め付けられるように痛くなる(>_<)
三蔵さま、ごめんなさいっって言いそうになります(笑)

そうそう、今週は脱毛も始まりましたっけ。
水曜日に大量に抜けてからも、毎日これでもかってぐらい抜ける。
いったいどんだけ生えてんだ?!って感じ。
昼間は帽子をかぶって、なるべく髪が落ちないようにしてみたり。
帽子といっても着なくなったスウェットをちょん切って、
切り口も縫うのは面倒くさいから、折り返してかぶっているだけ^^
毛糸だと髪を払うのが大変だけど、スウェット生地だと簡単なのだ。
初めは、抜けてきたら短く刈っちゃおうって思ってたんだけど、
これが意外と、抜けても抜けても普通なんだなー。
まだまだ、相方よりも多いと思うし(^_^;)
だから、刈るのはもう少し見れなくなったらにしようかなと。
さすがに昨日ぐらいから、分け目のあたりの薄さが目立つようになってきた。
なので、今日は前髪を切って下ろしてみたり。
まだ当分イケそう(^_-)

さて、明日は点滴がお休み。
今まで予定といえば病院だったんで、
今週は予定が無くてちょっと寂しかったりも。
でも、この1週間で体調も復活していくんだろうなと。
2クールめに向けてがんばろ♪♪
それと本気で腹筋しよ。
[PR]

by kachua_bb | 2007-02-12 18:12 | 乳がん | Comments(10)

Commented by newcrash at 2007-02-13 21:23 x
頑張ってますね。
俺も今日は退院後初めての診察で、がんセンターに行ってきました。
医師や看護師さんから「新聞見たよ!」って、、案外みんな新聞読んでるんだなぁと関心してしまいました。
診察の結果は、今のところ順調だそうです。
とりあえずこのまま5年が過ぎてくれればと願います。
Commented by kachua_bb at 2007-02-13 22:39
newcrashさん、コメントありがとうございます♪
今日は病院だったんですね、おつかれさまです^^
順調だそうで安心しました。私も祈ってますね(^_-)
それにしても、みんな新聞読んでるんですねぇ。
こないだ、めずらしく朝日新聞が勧誘に来て、
「河北ですよねぇ?」って言われたんで、
とってもないのに「はいっ」って答えたら、
簡単にあきらめて帰りましたよ。恐るべし河北新聞(笑)

Commented by ラム at 2007-02-14 19:10 x
孫悟空の頭の輪っかって…考えただけでも痛いよ!         脱毛はまだまだ大丈夫そうですか。                   彼よりまだ多いって…笑える!                     2クール目に向けてがんばっ!                                                             明日は私も月1回のホルモン注射の日です。             これやると、動悸が酷くなるからキライ…でも命綱なんでね。    頑張りまふ。            
Commented by ケセラセラ at 2007-02-15 00:49 x
私も髪が抜け始めてから、初めてその多さに気がつきましたよ。
髪は女の命..無いとやっぱり寂しいし、寒いっ!

もう頭痛は治まったのかな?
>孫悟空の頭の輪っか・・ 分かるなぁ、その感じ。
頭に心臓があるかと思うぐらい痛いもんね。
Commented by yukimin at 2007-02-15 14:20 x
kachua_bbさん、こんにちは。
私は2日間で、殆どツルリンになりました、中々根性のある髪の毛を持っているのですね、でも抜け毛まで楽しんでしまおうという姿勢は見習うべき物があります、癌治療、先は長いし私も何か楽しめそうな事探してみよう♪
Commented by kachua_bb at 2007-02-15 14:39
ラムさん、コメントありがとうございます♪
やっと、相方と同じぐらいになりましたよ(笑)
前髪を下ろしてみたりして、髪が薄いのを隠すのは、なかなか大変なんだなぁ、と。
ホルモン注射がんばれ!!
Commented by kachua_bb at 2007-02-15 14:42
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
頭痛は治まりました!!
髪の毛ないと寒いですよね。
家でも帽子が手放せません。
薄くなって、髪が薄い人の気持ちがわかりました(^_-)
Commented by kachua_bb at 2007-02-15 14:45
yukiminさん!!コメントありがとうございます♪
胃のむかつきは治まりましたか?
2日間で??
えーっっ、私の髪ってそんなに頑丈だったんですね(*_*)
何事も楽しんだもん勝ちですよー。
楽しいって言ってると、不思議と楽しく思えるもんです(^^)v
Commented by hetima at 2007-02-15 16:57 x
今週はお休みの週なんですね。
いっぱい復活できるとイイですね♪
私は今週すっかりヤラれてしまいましたが^^;
私のところにもリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくです♪
Commented by kachua_bb at 2007-02-19 13:09
hetimaさん、コメントありがとうございます♪
調子はどうですか?
がんばって白血球増やしましょうね(^_-)