人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の体調&リハビリ

先週に比べてぜんぜん良くなったのだけど、
なぜか土曜日に頭痛がひどくて鎮痛剤を飲んだ。
これは、調子がいいからって金曜日に遊びに出かけたからか?(^_^;)

アモバンが数少なくて心配していた不眠も、
どうやら解消されたらしく、毎日自然と眠りにつけるようになった(^^)v

んで、今辛いのは頭皮。
今週の体調&リハビリ_f0113630_13453488.jpg

抜け始めて2週間ほど。
前髪下ろせば、まだイケそうでしょ?
これでも、3/4ぐらいは抜けたんじゃないかと。
いや、もっとかなぁ。
毎日どんどん抜けるのが辛いのか、
今までさらされてなかった頭皮がびっくりしているのか、
頭皮が赤くなって痛い!!
痛いときは寝返りうって、髪の向きが動いただけでも痛かったり(>_<)
なんだか、頭皮がかわいそうなんです。
なんか塗ってあげたほうが良いとも思うんだけど、
余分なものを吸収させても悪いかなぁ、って思ったり。

壁に貼ってある、リハビリの表がゴールまでいった。
ちゃんと1週間に2目盛づつ更新できた。
今週の体調&リハビリ_f0113630_13581199.jpg
のは、先週まで。
今週もやってみたけど、進歩なし。
しかも、表を貼った時点でズルをしていたらしく、左手を伸ばしてみると、ゴールよりもずっと上まで伸びる(^^ゞ
最近、リハビリらしいことは何もしてないからなぁ。
両手が同じになるまで、もうちょっとがんばらないとなぁ。
腹筋はあれから、かかさず続いてます、今のところ。
夏までに去年はいてたジーパンがはけるようになりますように。

by kachua_bb | 2007-02-19 14:04 | 乳がん