術後2ヶ月

まだ2ヶ月しか経ってないんですね。
なんか、もっとずっと前のような気がします。なんでだ?!

傷は、まだまだだけど、薄くなってきているような気はする。
硬かったけど、だいぶ柔らかくなったし。
脇に挟まっている感もなくなった(^^)v
腕も上まであがるしね~~♪完璧じゃないけど。
寝返りも自由自在ってもんです。

副作用も思ったほどではないから、
仕事やめなければよかったなぁ、なんて思ってみたり。
ドラマで『拝啓、父上様』とか、
最近再放送している(仙台で)『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』とか、
舞台は飲食店です。
お店が混んで忙しくなったりするわけですよね。
みんなパタパタと忙しそうに働いているわけです。
ずっと、接客サービスをしてきた私は、手伝いたくなっちゃったりするわけで^^
忙しそうなのが、楽しそうでうらやましい(笑)
毎日働いてたら、忙しいのはイヤなのにねー。
まあ、それもドラマを見ている時だけで、
それ以外は専業主婦っていいなぁって、満喫してますけどね。
[PR]

by kachua_bb | 2007-02-25 19:17 | 乳がん | Comments(8)

Commented by ケセラセラ at 2007-02-26 23:05 x
>寝返りも自由自在ってもんです。
ホントですか?うらやましい。私はまだダメですね。
それに、うつ伏せで寝たいのに無理だし。

>脇に挟まっている感もなくなった(^^)v
いいなぁ。これも、私はまだまだって感じ。
もう少し時間が必要かな。

副作用もひどくなさそうで何よりです。
辛い事は少ないほうがいいものね♪
Commented by newcrash at 2007-02-26 23:52 x
俺は術後1ヵ月半ってところですね。
でも俺の場合はどちらかと言うと、もう1ヵ月半か、、なんです。
きっと心のどこかで社会復帰を焦ってるせいかもしれません。
焦ってもしょうがないんですけど、経済的な状況とか世間体とかいろいろ考えてしまうと、どうしてもね。

そうそう、今まで昼時間のテレビ番組なんて観ることがなかったのですが、最近は必要以上に観ています。
『アンティーク』も再放送2回目ですけどまた観てますし、少し前は『ひとつ屋根の下』を再放送していたので思わず。。

、、俺は接客より主婦のほうが大変な仕事だと思いますよ。
Commented by ラム at 2007-02-27 19:29 x
私は2回目の手術から4ヶ月経ちました。
乳がん告知から半年やわ、そういえば。 早っ!

2月も終わりですな…
主婦業も1日あっという間だよね?

前ね、TVでやってたんですが、専業主婦の年棒で計算すると2000万円くらいになるんだってよ!

ま、私の場合かなり手抜きしてるから1000万円くらいかな?
おっと?ダーリンより稼いでるじゃん!(1000万どこからもらうんだって!)
Commented by りんごJAM at 2007-02-27 21:14 x
かちゅあさん、こんばんわ。
私も今日でちょうど術後3ヶ月でした。確かにずっと前みたいです。
傷は時間が癒してくれますね。これから暖かくなるし♪
私も今は無職だけど、今度は何して働こうかなぁと
これを機に転職を夢見たり、資格とろう!と考えてみたり。
かちゅあさんは接客が好きなのかな?

明日抗がん剤行ってきま~す。
Commented by kachua_bb at 2007-02-27 21:32
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
うつ伏せ寝は私も大好きで、ドレーンが抜けた日からチャレンジしてますよ(^^)v
患部側の腕を曲げれば、傷が直接ベッドに当たらないので、意外と平気でした。
でも、最初は短い時間しかできなかったけど。
今は胸がないぶん、うつ伏せも楽じゃんって感じデス(^^ゞ
挟まった感もそのうちなくなりますって(^_-)
そろそろ暖かくなってくるし、傷も癒ごろかも^^
Commented by kachua_bb at 2007-02-27 21:58
newcrashさん、コメントありがとうございます♪
きっと、バイクの免許に通ったり、新聞に載ったり、
いろいろとイベントがあったから、あっというまだたのかも^^
今のうちに経験値かせいでレベルアップですよぉ!
『アンティーク』大好きです♪
『ひとつ屋根の下』もやってましたね。
昔のドラマの方がおもしろいのたくさんあったような気がします。
それに、キャストがスゴイ!!今思えば、だけど。
Commented by kachua_bb at 2007-02-27 22:03
ラムさん、コメントありがとうございます♪
専業主婦の年俸2000万??!!
払ってくれるなら、昼寝もせずに働くのにぃ。
ん?三食昼寝つきで2000万かな?!
でもさ、兼業主婦のほうが大変だよね。
Commented by kachua_bb at 2007-02-27 22:08
りんごJAMさん、コメントありがとうございます♪
そうそう、これから新しいことにチャレンジしちゃおうかな、とか思ったりします。
でも、接客も好きなんですよねー。
まあ、今のうちにたっぷり充電しておきましょう♪
私も明日は抗がん剤です(^_-)