人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学療法2クール2回目

火曜日に予定があったので、今回だけ水曜日の予約。
いつもと担当の看護師さんが違った。
採血の看護師さんも初めての人。
いつもは採血の容器の名前のシールを見せて、
名前を確認するのに、今日はなし(+_+)
まあ、間違ってはいないみたいだからよいけど、
いつもしてるのに、してくれないと心配になる。
点滴のときも、薬の処方箋と合わせて、
いちいち確認をしてくれるのに、それも適当だった(^^ゞ

注射をしに来た先生も初めて見る先生。
1回目は失敗された(ToT)
別にヘタクソで痛いわけじゃないんだけど、
2回射されると損した気分になるじゃん。
そして、今日は点滴が時間がかかったー。
手首の近くだったからか、ちょっとの角度で落ちなくなるんだよね。
途中寝ちゃったからなぁ。
いつもは15時前に終わるのに、15時半だった。

そして、今日の夕寝は21時まで寝てしまった(+_+)
起きて時計を見て、いつの9時だろう??って一瞬思ってしまったよ。

by kachua_bb | 2007-02-28 20:49 | 乳がん