人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の体調(2クール2週目)

今週は比較的楽だったかも。
頭痛もほとんどなかったし。
食欲もいたって普通。
このパターンでいくと、2週目が楽なのかもしれません。
しいていえば、日・月とあまり眠れなかったぐらい。
アモバンもまだあるけど、眠れなかったら飲もうって思ってると、
飲むタイミングを失ってしまう(^^ゞ

今日は、原因不明の脱毛症になって、
あっというまに丸坊主になった友達に久々に会いました。
この友達のおかげで、ハゲに免疫がつき(笑)
あまり気に病むことなくハゲられた私^^
その友達の髪が伸びてきたんです。
もう3cm以上は伸びてるかな?
でも!!超くりくりなんですよ(+_+)
最初は産毛のような細くて薄い色の毛が生えてきたらしいんですけど、
それが今はうねうねと波を打っている。
もとは普通にストレートな髪だったのに。
このまま伸びても真っ直ぐにならないのかなぁ、とちょっと心配してました。
もうしばらく、見守りたいと思います^^

by kachua_bb | 2007-03-05 20:28 | 乳がん