人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の体調(2クール3週目)

今日は雪。
1月も2月もぜんぜん降らなかったくせに、今頃。
今夜は積もりそうかも(+_+)

今週はやっぱり、イマイチしゃきっとせずぐだぐだと昼寝ばかりしていた。
頭痛はやっぱり週末に。
でも、鎮痛剤を飲むほどじゃなかった。
腕の調子は微妙。
髪はもうあんまり抜けてないんだと思う。
抜けてない毛はがんばって育っている感じ^^
でも、体毛はだんだん薄くなってきたような。
スネ毛はどうせ抜けるだろうと思って、ほってた(^_^;)
なかなか無くならないんで、そろそろ暖かくなってきたし、
どうしよう?!って思ってた(笑)
もう少ししたら、ツルツルになるかしら??
今週の体調(2クール3週目)_f0113630_11265582.jpg
今週はどんどん元気になる予定なので、
遊ぶ予定を入れてある(^^)v
んで、新しいウィッグと帽子を買ってしまった。
ちょっと若作りしすぎだけど、
こんな機会じゃないとできないしねー。
安いウィッグも帽子をかぶれば、
そんなに変じゃない。
この帽子も質感が綿ぽいから夏までイケそう(^^)v

by kachua_bb | 2007-03-12 23:25 | 乳がん