今週の体調(2クール3週目)

今日は雪。
1月も2月もぜんぜん降らなかったくせに、今頃。
今夜は積もりそうかも(+_+)

今週はやっぱり、イマイチしゃきっとせずぐだぐだと昼寝ばかりしていた。
頭痛はやっぱり週末に。
でも、鎮痛剤を飲むほどじゃなかった。
腕の調子は微妙。
髪はもうあんまり抜けてないんだと思う。
抜けてない毛はがんばって育っている感じ^^
でも、体毛はだんだん薄くなってきたような。
スネ毛はどうせ抜けるだろうと思って、ほってた(^_^;)
なかなか無くならないんで、そろそろ暖かくなってきたし、
どうしよう?!って思ってた(笑)
もう少ししたら、ツルツルになるかしら??
f0113630_11265582.jpg
今週はどんどん元気になる予定なので、
遊ぶ予定を入れてある(^^)v
んで、新しいウィッグと帽子を買ってしまった。
ちょっと若作りしすぎだけど、
こんな機会じゃないとできないしねー。
安いウィッグも帽子をかぶれば、
そんなに変じゃない。
この帽子も質感が綿ぽいから夏までイケそう(^^)v
[PR]

by kachua_bb | 2007-03-12 23:25 | 乳がん | Comments(11)

Commented by ラム at 2007-03-13 19:16 x
TVでみてると、こっちで寒い寒いって言っているとバチ当たりそうね…雪だもんね、そっちは。
でもね、こっちはこっちで寒くて…チビの風邪っぴきを理由に私もグータラしちょります(笑)
ウィッグなんか「エロカワイイ」ぞぉ!帽子もキュートっ♪
ねぇねぇ、どこ遊び行くのぉ?日帰り温泉? 
(近所のおせっかいばばぁみたいでスンマソン…汗)
たくさん楽しんでねぇ!
Commented by ケセラセラ at 2007-03-13 22:06 x
こちらも昨日・今日と雪で、めちゃくちゃ寒いですよ。
風も冷たくて頭がスースーでした。

私の場合は、スネ毛も腕毛も抜けちゃって、ラッキーて感じ。

これからの季節、ヅラだけだと不安なので
私も夏まで被れそうな帽子を探してました。
写真を見て、グッドタイミングって思いました♪
Commented by kachua_bb at 2007-03-13 22:07
ラムさん、コメントありがとうございます♪
そーですよ、雪ですよこっちは(笑)
雪よりも風がものすごく強くて、みんな寒そうです。
私は一歩も外へ出てないので平気です^^
こんな寒い日はみんなでグータラしましょう♪
遊びに行くといっても、とりあえず明日はショッピングとランチです(^^ゞ
明日は風が強くないといいなぁ。
じゃないと、ヅラが気になって大変そう(ToT)/

Commented by kachua_bb at 2007-03-13 22:13
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
今、↑のコメント送信したらケセラセラさんのコメントが増えててびっくりした(*_*)
ケセラセラさんも今パソコンに向かってるんだぁ、と思うとなんか、うふっ^^
腕毛もスネ毛も抜けたんですねー。いいなー。
髪は生えて欲しいけど、こっちはもう生えなくてもいいですよね^^
眉毛はどうですか?心なしか薄くなってきたような気がします。
やっぱり、夏もヅラと帽子ダブルでいきたいですよね(^^)v
春っぽい帽子たくさん売ってましたよ~~。
気に入るのが見つかるとよいですね♪
Commented by よつば at 2007-03-15 15:26 x
かわいい帽子よね~!
ヅラだけだと、なんだか不安で私も大体帽子をかぶっています。
ただ、毛糸で編んだ帽子が一番好きなので、これからはかぶれないなぁ~と春向きの帽子を作るかな~と思案中です。
帽子を選びに行っても、ヅラの上からだと、普通の帽子はきつくてかぶれないのが多いと思いませんか?
だから、こういうニットの帽子はいいよね~。ヅラもすごく素敵だわ!
町ですれ違う人、だれも、kachuaさんの頭がはげてるなんて思わないだろうなぁ~。笑
Commented by 玄太 at 2007-03-15 23:10 x
自分は帽子が好きで4つばかり持っています。
最近は帽子を被る人も増えて来ていますがニット帽が多いですよねぇ。それはそれでカワイくて良いんだけど、自分はその他のタイプの帽子を被っている女性を見るとグッと来ちゃうんですよ。ちょっと他の人とは違う魅力って言うか色気って言うか…スンマセン、完全に自分の趣味に走ってますね。
いや、帽子愛好家としてはもっと色々な帽子を流行らせたい訳で。もし機会があったら他のタイプも試してみて下さい。いいなぁ、フェルトのハンチング被った女の人。そんで帽子の下にウィッグなんか見えてたらタマラナイ!って何の話なんだか…。
Commented by kachua_bb at 2007-03-16 11:48
よつばさん、コメントありがとうございます♪
やっぱり、みんなダブルでかぶってるんですねw
そうなんですよね、毛糸がそろそろ合わない季節になってきたので、いろいろと探してました。
探して見つけても、ハゲに帽子だけのとき(今はもう無理^^)は帽子を脱げないのでお試しできないんで困りました(笑)
この帽子はメンズのショップで見つけたので、サイズが大きめなのかも?!ヅラにちょうどでした(^^)v
Commented by kachua_bb at 2007-03-16 11:52
玄太さん、コメントありがとうございます♪
最近、帽子の人多いですよね。
帽子の店もたくさんあるし^^
私もたくさん持ってますが、ハンチングは持っていないので、そのうちチャレンジしたいと思います(^^)v
玄太さんはハンチングかぶりますか?
Commented by 玄太 at 2007-03-17 00:08 x
沢山持ってるんですか、お見逸れ致しました…。帽子愛好家バンザーイ!
自分の場合、ハンチングは冬用のスウェードの物と夏用の布製の物と2つもってます。マイ・ファッションの定番ですね。
他にスポーツハットって言うインディー・ジョーンズ風の物を持っていますが、これが被るのになかなか度胸が必要で。ツバが大き目の帽子は下手すると大袈裟でコスプレっぽくなっちゃうんですよね。カウボーイハットなんかもカッコイイなぁって思いつつ、被ったら絶対に勘違い野郎に間違われるだろうって感じちゃって購入出来ないんですよ。
その点、女性は許容範囲が広くて良いですよね。さすがにダイアナ妃みたいなのは無理でしょうが、それ以外ならバランスさえ考えれば大袈裟ってのは無さそうですからねぇ。
ちなみに自分が帽子を被るようになった最大の理由は、オールバックの髪型と顔立ちのせいから元ヤンキーと間違われがちなので「俺はアーティストだ!」って見た目で主張するため。もっと積極的な理由で被り始めたかったなぁ…。
Commented by kachua_bb at 2007-03-17 16:31
玄太さん、コメントありがとうございます♪
ハンチングは定番なんですね^^
男性でハンチングとかかぶれる人はおしゃれさんですよね(^_-)
たしかに女性の方が許容範囲広いかも。
元ヤンキーと間違われがちって、ウケちゃったんですけど(ごめんなさい^^)
私の友達にもいますよ!!
どこがどうってわけじゃないんですけど、そう見えちゃう友達^^;
Commented by 自毛植毛体験(サラリーマン) at 2007-03-25 22:06 x
はじめまして。元・若はげサラリーマンです。
僕は若はげから脱出しました。後頭部の毛根を
薄毛の部分に移植して、自分の髪の毛が甦ったんです。
だからもう、はげはげって馬鹿にされない。