今週の体調

ほんとに、ここ最近は冬の寒さ(+_+)
今朝も雪でびっくり。

今週は体調よさげと思っていたら、そうでもなかった(+_+)
寒かったせいもあるかもだけど、関節痛がやってきた。
でも、木・金ぐらいかなー、辛かったのは。
金曜日は頭痛もして、鎮痛剤飲んだし。
腕と腋もちくちくと痛んだ。
これも寒さのせいかな。
ってか、なんで今頃こんな真冬の寒さがやってくんの?!
でも、土曜は元気で久々に飲みに行った(^^)v
外で飲むなんて2ヶ月ぶり♪

眉毛とまつげも抜けてきた(>_<)
すっぴんでも眉は描かないと、薄くて怖いかも^^
まつ毛ももっと抜けちゃうのかな?
まつ毛がなくなったらどんな顔になるんだろう??
相方には「もともとまつ毛が短いから、ちょっと抜けてもわかんないね」
って言われたし(-_-;)

明日は久々の病院♪
でも、水曜日が祝日。
担当の先生は火・水しか外来にいないから、明日は超混んでるらしい。
明日は暖かいといいなぁ。
[PR]

by kachua_bb | 2007-03-19 23:23 | 乳がん | Comments(4)

Commented by りんごJAM at 2007-03-20 15:01 x
寒の戻り・・・と思いきや、かれこれ10日以上寒いですよね。
体弱ってる身にはこたえまする(><)
明日には温かくなってくるってタ○リさんが言ってました♪

睫毛の脱毛って髪より意外とやっかいですね~
私は今半分くらいで、目がはれぼったく見えるような・・・
ゴミも入りやすくなりますね。
Commented by ケセラセラ at 2007-03-20 18:04 x
通院、お疲れ様です。

最近の寒さは、どうしたんでしょって感じ。
春が足踏み状態ですね。

私も眉毛とまつ毛が抜けてきました。
眉毛は少し書き足してます。
無いと、マジで怖いからね。(^^;
Commented by kachua_bb at 2007-03-21 09:53
りんごJAMさん、コメントありがとうございます♪
寒いと腕とか肩とか痛くてね(>_<)
ホント今日はちょっと暖かいかも♪♪
お買い物に出かけれられそうです。
ゴミも入りやすいんだー。
やっぱり普段ちゃんと仕事してるんですね^^
Commented by kachua_bb at 2007-03-21 09:56
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
やっぱり抜けてきましたかー!!
眉毛は描いてないと、怖い人ですよね^^
まつ毛はどうなんでしょう。
でも、最近は付けまつげも100均で売ってるから便利ですね(^_-)