今週の体調(3クール1週目)

今日はすっごく暖かかった♪
やっと春だわw

今週は祝日があったから、なにげにあっという間。
化療の翌日が祝日。
普段ならぐだぐだしてるのに、買い物にも出かけたし、飲みにも行ったし。
その上、週末も買い物でいっぱい歩いた。
さすがに疲れて、今日はお昼寝いっぱいした。

いつものように、金・土あたりに頭痛。
関節痛は先週ほどではなかったけど、腕の痛みが復活な感じ。
わきの下の挟まってる感もしてた(+_+)
って思って腕を見ると、むくんでるような気もする。
んー、気のせいかなぁ。

それと土曜日、胸が急に痛くなった(>_<)
普通にパソコンに向かっていたら、胸の中央あたりが、
くぅーって苦しくなった。
大きなもの飲み込んじゃったみたいな、苦しいし痛いし(ToT)
15分ぐらいで治まったけど。

婦人科にも行った。
生理が止まって、バランスが崩れているときだから、
いろいろ不調もあるでしょうけど、気にしないで平気って。
でも、来月、市の検診で子宮体がん検診があるからいらっしゃいって言われた。
これって、うわさの超痛いやつだよね(>_<)

そうそう、先週の採血で青痣になったんだった。
初めていつもと違う場所から採血したんだけど、
いつのまにか痣になってた。
まだ青い。

そう、お買い物でいっぱい歩いたんだけど、
黒いワンピースかスーツが欲しくて探してた。
来月、法事があるから、それようにずっと探してた。
普通に礼服も見て回ったんだけど、気に入ったのがなくて。
んで、試着してびっくり(*_*)
ホント太ってるんだなー、これが。
試着をするたびに悲しくなりました(ToT)まじで。
副作用で太るってのもあったっけ。
[PR]

by kachua_bb | 2007-03-26 23:11 | 乳がん | Comments(8)

Commented by よつば at 2007-03-27 09:03 x
もう3クール目ですね。だんだん副作用との付き合い方もわかってきて
少し元気に過ごせているようで何よりです。
しかし、胸がクーと痛くなったというのはなんだろうか?
ちょっと心配ですね。無理はしないでね。
Commented by キャンディ at 2007-03-27 10:09 x
kachuaさん、多分初めまして・・。
色々な方のところでお名前は何度も拝見、グログも勝手に拝見いたしておりました。多分・・というのは以前コメントさせていただいたような、ないような・・。こんな健忘症な私ですが、よろしくお願いします。
手術も2日違いの12月28日、同じく全摘、現在CEF中です。
先日のお写真・・私よりたくさん髪ありますよ~♪
ガンとも同級生・・頑張りましょうね。
Commented by yukimin at 2007-03-27 16:16 x
kachuaさん、こんにちわ。
化療の翌日のハードスケジュール、元気そうでなによりです。
買い物って楽しくてついつい無理しちゃいますよね、それで胸が苦しくなったのかな?
まだ、無理は禁物、体調と相談しながら、楽しんでくださいね。
Commented by ケセラセラ at 2007-03-27 21:21 x
化療、おつかれさま。

私も脇に何か挟まってる感じがするんですよね。
不思議って言うか変な感じ..

それにしても、胸の痛みは何だったんでしょうね。
無理しないよう、くれぐれもお大事に。

前の記事「術後3ヶ月」、ずいぶん髪の毛が伸びていて
うらやましく思いながら写真を見てました♪

>副作用で太るってのもあったっけ。
ん~どうでしょう?
Commented by kachua_bb at 2007-03-28 09:46
よつばさん、コメントありがとうございます♪
なんだか、あっという間です。
今週はちょっと無理しすぎたかなーと(^^ゞ
胸が苦しくなったのも、そのせいかしら。
今週はタップダンスがお休みなんです(ToT)
だから、ゆっくり過ごします♪
Commented by kachua_bb at 2007-03-28 09:48
キャンディさん、はじめまして♪
私もお名前はよく拝見してました(^o^)
手術日が近いんですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくデス(*^_^*)
のちほど遊びに行きますね^^
Commented by kachua_bb at 2007-03-28 09:53
yukiminさん、コメントありがとうございます♪
お仕事されてるyukiminさんに比べたらぜんぜんですが、
ちょっと、ハードにいきすぎました(+_+)反省。
でも、早く買わないとって思って、あせってたんですよね~。
行ける時にいっとかナイトって。
今週はゆっくり過ごします(^_-)
Commented by kachua_bb at 2007-03-28 09:56
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
挟まってる感、なんかイズイですよね。
髪の毛、何気に伸びてるから、切るのもかわいそうかなって、最近はほってます^^
太るのはないけど、むくむのはあるみたいです!!