術後3ヶ月

この1ヶ月は早かったような。
傷の感じは、もうさほど変わらないような。
最近、また傷や腕がちょっと痛いときがある。
やっぱり、まだまだリハビリを意識してないとダメみたい。

髪の毛は、帽子や枕を見るとまだ抜けてるみたい。
写真を比べると、量は減ってるけど、残ってる髪は伸びてる。
てか、ちゃんと揃えてカットしないとキレイじゃないですね(^_^;)
いつも帽子かぶってるから気にしてなかったけど。
f0113630_945781.jpg

1ヶ月前(抜け始めて3週間)→今^^

そういえば、味覚。
甘いものばっかり食べていたのも落ち着きました。
なければ我慢できるようになった。
あとは味付けが薄くなったかも。
相方が塩とか醤油とかかけてるの見て、え~っまだかけんのぉ?って思います。
薄味というか、味はしっかりしたものが良いんだけど、
塩っけは少ない方がよいみたい。
まあ、健康にはよさげです。
[PR]

by kachua_bb | 2007-03-25 08:38 | 乳がん | Comments(0)