人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの

仙台空港のそばに、大型ショピングセンターができたんで、
こないだ行ってきました。
ショッピング街の両端に三越とジャスコがあって、
ハワイのアラモアナショッピングセンターを思い出します。
あんなでっかくないけど。
三越もジャスコも1階はスーパーのように食料品が売ってるんだけど、
同じ場所にスーパーが2軒もあって、やっていけるのかしら?と心配に(^_^;)
だって、空港のそばだから、住んでる人とかあんまりいないんですよ。
大きなお世話ですね^^

平日の午前中てこともあってか、ゆっくりブラブラできました。
と思ってたらレストラン街は、どこも長蛇の列。
ビュッフェスタイルの店が人気みたい。
洋食っぽいビュッフェと和食の食べ放題としゃぶしゃぶ食べ放題。
3店も食べ放題があってびっくり(*_*)
私が食べたのはステーキ!!
ここも混んでたから、相方は寿司にしようとか蕎麦にしようとか、
言ってたけど、ゆずれません。
ずっと決めてたんですよー、ここに来たらステーキ食べようって(^.^)
ひさびさの鉄板にのった肉、おいしかったデス♪

シュークリームをお持ち帰りで買ってきました。
匠って名前なんですけど、まあ普通でした(笑)
お買いもの_f0113630_1453978.jpg


あとは茶色のニット帽子をゲット。
映画館もあるから見たかったんだけど、
今日は相方が睡眠不足のため寝てしまいそうなので、やめました^^

お買いもの_f0113630_1414919.jpg
ついでに、最近のネイル。
仕事をやめて伸ばし放題。
家事もそこそこにしかやらないから、割れることもなく
元気に育ってマス。
こんなに伸ばすのは20年ぶりぐらいか?!
今回は春っぽいグリーンで
パールはひと粒づつシンプルに(^_-)

by kachua_bb | 2007-04-07 14:18 | 日記