今週の体調

今週は東京の疲れもあってか、昼寝ばっかりしてたかも。
頭痛は金曜ぐらいからしてたけど、関節痛としびれは日曜ぐらいから。
胃もたれなんかはぜんぜんなし。
身体も慣れてきちゃってるんでしょうか?
ってことは、ガンも慣れちゃって効いてないんじゃないかしら?
なんて思っちゃうよねー(T_T)


f0113630_9483597.jpg
もう、まゆげがなくて
結構つらいです(^_^;)
まあ描けばいいだけなんですけど、
こうもないと難しいです。
いつも違う人相かもしれません(+_+)
本当の眉頭はもっと右なんですよー
これでもある方なのかな?

それから、鼻が痛い(>_<)
副作用で粘膜が弱るから、鼻のかみ過ぎには注意ってあったんだけど、
ホントそうで、かんでは血が出て、かさぶたになる。
かむとまたかさぶたが剝がれて血が出る(-_-)
ずっと、そんな悪循環を繰り返してた。
それが悪化したみたいで、最近鼻が痛いのだ。
鼻毛はいつのまにかぜんぜんないし、鼻に負担かけ放題なのかも。


今日は蕎麦パスタを使って、カブとエビのペペロンチーノ♪
なんか、蕎麦パスタだと焼きそばみたい(^^ゞ
f0113630_9542125.jpg

[PR]

by kachua_bb | 2007-04-24 21:18 | 乳がん | Comments(6)

Commented by coo-sora at 2007-04-24 13:58
こんにちは。
眉毛ってホントに貴重ですよね。
わたしはアートメイクをしていたので助かりましたよ。
わたしの知人で、転移ガンがかなり進行していて、抗がん剤と縁を切れない彼女も最近思いきってアートメイクで眉毛を描いたそうです。何も無いところに毎朝描くのって時間かかるし、思うように描けないからって。だから、わたしも随分楽しましたよ。でも、抗がん剤が終わったらすぐに生えてきますからね。鼻毛もね。
食欲あったら大丈夫です!
頑張りましょう!あと少しですよ。
Commented by ケセラセラ at 2007-04-24 16:28 x
眉毛って大事ですね。無いと怖いし..(^^;
私はkachuaさんに比べたら、かなり残ったほうかも。

>いつも違う人相かもしれません(+_+)
それは、かなり怪しいですよねぇ。

私も最近まで鼻のかみ過ぎで、よく血が出てました。
>かむとまたかさぶたが剝がれて血が出る(-_-)
これが痛いんだよねぇ。

蕎麦パスタがとっても美味しそう。
見てたら、焼きそばが食べたくなってきた。
Commented by ラム at 2007-04-24 20:00 x
怖い人の写真かと思った…冗談ですよ!
まゆ毛ひとつで人相変わりますからね、確かに。

私、まゆ毛あっても毎回ちゃんと描けないブキッチョさんです(涙)

おぉ~!蕎麦パスタ美味しそうぅぅ~♪
メルモが反応するなこりゃ(^^)/
Commented by kachua_bb at 2007-04-25 13:24
coo-soraさん、コメントありがとうございます♪
アートメイクですかー!
なんか痛そうですけど、描く手間が省けて、いつも同じにできて、楽ちんそうだなぁ。
仙台にあるか、さっそくチェックしてみます(^^)v
Commented by kachua_bb at 2007-04-25 13:28
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
そうなんですよね、眉毛ってないと怖いですよね(-_-)
まあ、毎日働いているわけじゃないから、まだいいんですけど、
宅急便とかくると、怖い顔かなぁって思っちゃいます。
やっぱ、焼きそばちっくですよね(^^ゞ
Commented by kachua_bb at 2007-04-25 13:30
ラムさん、コメントありがとうございます♪
ホント眉毛って大事なポイントなんだなぁと。
私も苦手なんですよー、眉毛描くの。
メルモさんには、お蕎麦気に入っていただけたようで嬉しいです♪