人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

『セクシーボイスアンドロボ』
Voice03 お歯黒女
今回もよいお話でした。
ロボの愛と正義と勇気がいっぱいでした!!
それだけじゃ腹ぺこだったけどね(^_^;)

ニコのお母さん、いつもあんな道を歩いて買い物なのかしら?
暗い夜道は何かと危険ですよね(笑)
お歯黒女を探すべく、ニコとロボがしいたけで武器を作るあたり、笑えました。
泣きたいぐらい孤独なお歯黒女、足が速いです。
部屋に行ったら、トロフィーとかあったし、そのせいで孤独になったのかしらん?
って思ったけど、そんな落ちはなかったですね。
そういえば、ナースの制服もあったよな。
そして、お歯黒女は脱皮して月子さんになった。
ってか、ロボの脱皮笑えるんですけど。
結局、捕獲はできなかったけど「ありがとう」とお金を貰うニコ。
「ありがとう」とお金、両方もらえる、それが仕事、とマキさん。

魔法の乾電池は「ありがとう」でした。
みんなのたくさんの「ありがとう」泣けました(ToT)
そして、月子さんの無事を聞き、号泣するロボを見てまた泣けます^^

マキさんが言ってました。
「気の進まない仕事でも押し付けられた仕事でも、自分のやり方でやり通す。
それが 、自分らしく生きるってこと」
なんか響きますよ、心に。
乳がんだって、なりたくてなったわけじゃないけど、
なったからには、自分のやり方でやり通すぞ~って(^_-)-☆


『バンビ~ノ』
なんか、話があんまり進みませんでしたね(+_+)
あすか(香里奈)に言われるまで気付かないって、
どんだけバカなんだ?って感じで、先が思いやられるんですけど(-_-;)
でも、六本木の交差点で叫んで、がんばれそうです。
それが聞こえたっぽい、与那嶺さん(北村一輝)はニコなみの耳?!(笑)
ってか、仕事のあと、美幸姫を囲んで飲む3人が場所を変えようとします。
おいおい、ビールを残すなってーの!!モルツもったいないじゃん(-_-)
いつも1人のほっしゃんも気になりますね。
さて、来週はもうちょっと進展するかしらん。


そして、今日のランチは友達と牛たんです(^^)v
駅中にある『伊達の牛たん』で牛たん定食ひとくちビール付き(←勝手に付けただけだが)
ドラマ_f0113630_1728868.jpg

なんか、駅だし観光客とかしかいないんじゃないかと思ってたら、
普通にサラリーマンとかがランチしてました。

by kachua_bb | 2007-04-26 14:38 | 日記