人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のネイル

昨日から頭痛が治まりません(T_T)
昨日も今日もお昼寝三昧です。
今晩眠れるか心配。


最近のネイル_f0113630_23173085.jpg

キラキラ星とラメ☆彡→

母親のハワイのお土産に
マニキュアセットをもらった。
小さいボトルが5本入り。
そのひとつがこのピンク。
自分ではパールっぽい色目はあまり買わないから、ちょっと違和感(^_^;)





最近のネイル_f0113630_2319361.jpg





こっちはシンプルにピンクにパールのつぶつぶ。
これは安くて小さいやつを買ってみた。200円。
GW終わるまでもつかなぁ、って思ってたのに、終わるころにはハゲハゲだった(T_T)
やっぱり、安いやつはすぐに剥げるのかも。






最近のネイル_f0113630_23323388.jpg
ちょっとストライプにしてみました。
写りが悪いけど、赤い星をつけてアメリカちっく。
結構、気に入ったかも。


そろそろペディキュアも、ちゃんとしなきゃな季節になってきたなー。

by kachua_bb | 2007-05-09 23:48 | 日記