今週の体調

今週は点滴がお休みにもかかわらず、
頭痛はするし、関節は痛いし(+_+)
4クール目ともなると、どんどん薬は溜まっていて、
1週間じゃ復活できないのかもしれません(>_<)
そして、日曜日にはタップダンスの筋肉痛が……。
GWで1週間あいたからかなぁ。
まあ、これは副作用じゃないけど(^_^;)

腕がつる感じは、少しやわらいだ。
けど、今は肩こり(?)が激しい。
これはゲームのやりすぎか?!(・・;)

眉毛もないけど、鼻毛もすっかりない。
だからなのかなぁ。
鼻水がよく出る。
しかも、鼻毛がないから、出そうって思ったときには、
ツーっと垂れちゃう(-_-;)
特に今週は鼻ばっかりかんでて、鼻がヒリヒリ。

そうそう、ホットフラッシュ。
生理が止まったからなんだろうけど、時々ボッッと熱くなる。
これはだいぶ前からしてるんだけど、
もともと暑がりだったから、そんなに気にならなかったんだよねー。
でも、最近は気温も暑くなってきたからなあ。
ホントすぐに坊主頭がじっとりしちゃって……(^_^;)

残すところ、2クールだぁ。


f0113630_918295.jpg

PSPって結構重い。
集中して、気づくと手首がガチガチ、なんてことも(^^ゞ
そこでいいものを発見。
猫のつぼ押しが、ちょうどよい感じに支えてくれます(^^)v
[PR]

by kachua_bb | 2007-05-14 08:53 | 乳がん | Comments(6)

Commented by よつば at 2007-05-14 10:06 x
こんにちは~。残りを数えるようになると、やっぱり体調も短期間では復活
しにくくなるのでしょうね。
あと少し、がんばってね!
ゲーム支え、本当のPSPを支える道具かと思いました。
色も合っててかわいい。ホットフラッシュも暑くなると、厳しいね。
私はうちわが手放せません。笑
Commented by キャンディ at 2007-05-14 11:31 x
鼻水ねぇ、本当にツゥ~って流れちゃうのよね。
私もよくお店で妹が「お姉ちゃん、鼻水!」というまで気が付かないことあったもの。鼻毛も機能してたんだよね~!
PSPかわいいね~。ツボ押しキャットもいい仕事してるぅ(笑)
先日のyukiminさんのコメントのDSの「逆転裁判」面白いよ!
うちのは2だから古いけど夕べ、はまってしまいました★
Commented by ラム at 2007-05-14 22:05 x
(≡^∇^≡)ニャハハ
ニャンコがこんな使われ方しとるぅ!!

kachuaちゃんもハニーフラッシュ(ホットフラッシュとも言う)仲間ね( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
今もね、Tシャツでも熱くなって…タンクトップだけです。
チビから「二の腕太っ!」と言われました(ノ_・。)

仙台のお空…見せてくれてありがとう♪
雲ひとつ無いイイお天気だったのね!


Commented by kachua_bb at 2007-05-14 22:44
よつばさん、コメントありがとうございます♪
抗がん剤の威力を感じる今日この頃。
あと2回ですからねー、がんばりますよん(^.^)
猫のつぼ押し、ホントぴったりなんですよー♪
最近はすっかり暖かくなったからー。
これから、まだまだ暑くなるのに、このままじゃ大変そう(>_<)
Commented by kachua_bb at 2007-05-14 22:49
キャンディさん、コメントありがとうございます♪
やっぱり鼻水たれます?
仲間がいてうれしい(笑)
つぼ押しキャットなんて、かわいく呼んでくれてありがとうございます♪
もう、毎日働きものです(^^)v
『逆転裁判4』はキャンディさんもおススメですかぁ!
これはやらねば!
私も1と2はやったことがあります。ハマりますよね(^_-)
「異議ありっ!」って^^
Commented by kachua_bb at 2007-05-14 22:55
ラムさん、コメントありがとうございます♪
ニャンコはいろいろ使えて便利です(^^ゞ
ハニーフラッシュ!!ですよ、ホントに。
九州ではタンクトップですかぁ!!
二の腕がむちむち?!
仙台も今日は快晴でした♪
でも、晴れた夜はすっかり寒くなるんですよねー(>_<)