今週の体調 5クール1週目

なんか、今週は関節痛がかなり辛かったかも。
週末は体中が痛くて、昼寝もままならないって感じだった(T_T)
頭痛はそんなになかったのになぁ。
そして、ひさびさに眠れない日があった。
でも、眠くなるまで起きててやるーって思って、
読書とか始めたら朝の5時(^_^;)
それから寝始めて2時間弱の睡眠。
でも、昼寝しないでも平気だったから、不思議。

術側の腕がまた痛くなってきた。
ちょっと楽になったなぁ、と思ってたのに(T_T)
マッサージもちゃんと続けてないとダメみたい。

GWが終わってから、ダイエットを開始。
体重だけなら2キロ増なんだけど、
筋肉が落ちた上に脂肪がついているはずなので、
脂肪は2キロじゃすまないはず(-_-;)
本当は化療が終わるまでは、普通にしてようと思ってたのだけど、
マジでやばくなってきたので。
平日は炭水化物抜き。
おかずは普通に食べてるのでご安心を。
野菜や鶏胸肉がメインかなー。

そうそう、なんだか頭にうっすらと産毛が生えてきたみたいな気がする。
結局、丸坊主にしなかったから、ほんの少し髪の毛は残ったまま。
だからあまり気にしてなかったんだけど、
キャンディさんが、まだ化療中なのに毛が生えてきたってゆーから、
自分もよお~く見てみた(^^)v
つるつるだったはずの地肌がほわほわしてるんだよねー。


点滴も残すところあと5回。
思えば、あっという間かも。

f0113630_8521579.jpg


今週のネイルは、
ネイビーにブルーのラメ入りを重ねてみた。
[PR]

by kachua_bb | 2007-05-21 22:35 | 乳がん | Comments(6)

Commented by ケセラセラ at 2007-05-22 10:17 x
関節痛が楽になるといいね。
術側の腕の痛みは、私も時々ありますよ。
どっちにしても痛いのはイヤね。

髪の毛が生えて来たのかしら。
うっすらとでも、嬉しい兆しだよね。

いやー、キレイなネイルね。
センス良いなぁっていつも思ってる。
オシャレするって、精神的に大事なことらしいね。
Commented by yukimin at 2007-05-22 21:29 x
kachuaさん、こんばんわ。
化学療法中だってハゲでヅラだってオシャレ心を忘れないって大切ですよね~
爪に副作用出ないんですね、私は縦に黒い筋と爪の表面が凸凹してます、綺麗なネイル羨ましいなぁ。
間接痛、辛そうですね、ブログ友の皆さんの中で漢方薬を使われて楽になったという記事をたまに読みます、先生に相談されてみたら如何でしょうか?
Commented by ラム at 2007-05-22 23:09 x
関節痛とか腕の痛みとか…もう、やんなっちゃうね、ホント。
私は腕の方は漢方&ブロック注射&鍼のフルコースで今のところ随分と楽になりましたv(。・・。)イエッ♪

化療あと5回…p(#^▽゚)q ファイトッ

kachuaちゃんの頭…なんだかね、夜店のヒヨコちゃんが浮かびます。カワユスぅ(≧▽≦)

この間はドラマのあらすじ丁寧にありがとう。
チビにもあの通りに話してあげました(笑)
今週は見逃しませんっ!!
Commented by kachua_bb at 2007-05-23 08:49
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
痛いのいやですよねー。
早く普通になって欲しいもんです。
髪の毛は嬉しいですね♪
これから成長を見守ります(*^_^*)
ネイル褒めていただきありがとうございます♪
細かいこと、結構好きなんです。
働いたらできなくなると思うから、今のうち楽しみます(^_-)
Commented by kachua_bb at 2007-05-23 08:52
yukiminさん、コメントありがとうございます♪
おしゃれ心は大切ですよね~♪
爪は根元が黒ずんでますけど、マニキュア塗ると目立たないです。
凸凹はやすりでガンガン削ってます(^.^)
漢方かぁ、顆粒とかでもマズイですよね(T_T)
今度聞いてみます♪
Commented by kachua_bb at 2007-05-23 08:56
ラムさん、コメントありがとうございます♪
ホント痛いのは何でも嫌ですよね~。
今は足が痛いです(^_^;)
ラムさんはだいぶ楽になったんですね、良かったデス♪
フルコースだもんねー^^
ドラマは、あらすじなんて言えるものじゃなくてごめんなさい(>_<)
公式サイトなら、もっと詳しく載っていると思いますので^_^;