今週の体調 (6クール1週目)

今週は金曜日から出かけたからか、日・月あたりが辛かったかな。
疲れたせいもあると思うけど、関節痛が重いかも。
いつもは金曜ぐらいから、頭痛がするのになかった。
楽しいことがあると、頭痛なんて忘れちゃうもんなんでしょう(^_^;)

f0113630_10325776.jpg
髪の毛は、ちょっと落ち着いたみたいで、そんなに変化なし。
眉毛は数本伸びているものの、
睫毛は未だ0本(T_T)

アートメイクもいい感じで落ち着いたみたい。
でも、フェイクの毛並みは思ったほどハッキリわかんないかも。
まあ、自然といえば自然か。
これで、眉毛がいっぱい伸びたら、どんなか?ってのが、今後気になるところ。


ペットボトルのおまけに、小さい植木鉢と種がついていた。
ついつい、全種類集めてしまった(^.^)
f0113630_1040113.jpg
f0113630_10401769.jpg

1日で水を含んで種が膨らんできたw
って、発芽するまでは簡単そうだけど、
ちゃんと育てるなら、植え替えなきゃならないみたい。
できるかなー。
[PR]

by kachua_bb | 2007-06-19 10:18 | 乳がん | Comments(4)

Commented by ケセラセラ at 2007-06-19 14:15 x
あらっ、かわいい、kachuaさんも鉢植えも♪
眉毛、とっても自然ですよ。スゴイ技術ですね。
感心しちゃいます。

また鉢植えがホントにかわいいね。
全種類集める気持ち、分かるわぁ。
私も買ってみようっと。

お互い無理は禁物ね。とにかく、痛くないのが一番ね。
Commented by ラム at 2007-06-19 21:20 x
眉毛、カッチョイイよぉ♪
うんうん、素敵っ!! やってよかったねぇ~

小さな植木鉢…全種揃えて、可愛いっ!
私も明日探してみよっと♪

秋田&盛岡のドライブコース素敵だねぇ。
何かね、大分の「やまなみハイウェイ」みたいだわぁ。

kachuaちゃんもこのところ免疫力アゲアゲだね♪

Commented by kachua_bb at 2007-06-20 05:27
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
眉毛自然ですか?ありがとうございます。
鉢植えかわいいでしょ♪
ついつい、買ってしまいました(^^ゞ
どれぐらい育つものなんですかねー。
プランター、買ってみようかなぁ。
Commented by kachua_bb at 2007-06-20 05:33
ラムさん、コメントありがとうございます♪
カッチョイイ??ありがとう♪
ホント、やってよかったです~(*^_^*)
植木鉢かわいいでしょっ♪
毎日、眺めて楽しみます(^_-)
九州にも似たところあるんですか?
んじゃ、行かないとっ。
…、やっぱ遠いなぁ(>_<)
でも、来月は北陸のほうに旅行に行く予定なのだ(^^)v
本当は出雲まで行きたいんだけど、ちょっと遠そうなので検討中。