術後半年

もう、半年。
あっという間だったかな。
やっぱり、毎週病院に通うというのに慣れ、
その繰り返しになってしまうと、どんどん過ぎて行ってしまう感じ。

最初に想像していたほど、副作用もなく、
化療が終わる前に、髪も生え始めたし、
体力は確実に落ちているけれど、体重は増えている(^_^;)
むくみがちょっと気になるかなー。

腕は不自由なく上がるけど、時々まだ痛い。
ピリピリするときと、わけもなく重いときがある。
挟まった感は一時期なくなっていたのに、たまに復活。
傷は、まあキレイになってきたんじゃないかな。
これ以上、目立たなくなるとは思えない^^

もう、化療も終わりだし、のんびりする予定。
いや、のんびりというか、専業主婦を満喫というか。
夏だしねー、旅行の予定も多数あり(^^)v
[PR]

by kachua_bb | 2007-06-25 22:57 | 乳がん | Comments(0)