人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の体調

今週は木曜日ぐらいから、ずっと頭痛。
だから、週末もゆっくりしようと思ってたのに…。

動物園なんかに行って、いっぱい歩いたからか、日曜日は足とか痛いし(+_+)
そして、超むくんでるんですけど!!
足もそうだけど、指輪のうまり具合がMAXです(>_<)
このままじゃ、血が止まっちゃうよ~~(笑)

最近は蒸し暑く、ホットフラッシュが嫌ーな感じ(>_<)
これから、益々暑くなるっていうのに、どうなるの?!

そして、こんな週に限って、月曜は朝からお仕事。
がんばれば3時間ぐらいで終わりそうな雰囲気だったから、
はりきって行ったのに、蓋を開けてみれば…(T_T)
その上、ひとつミスがあって、翌日も行く羽目にorz

化療ラストだって言うのに、病院の前に仕事だぁ。

by kachua_bb | 2007-06-26 23:06 | 乳がん