仙台は寒い(>_<)

もう、7月も終わりなのに、仙台は寒いくらい。
昨日も海に出かけてはみたものの、
寒くて30分ぐらいで帰ってきた(T_T)
まあ、おかげで蚊もほとんど見かけないけど。ラッキー

手のむくみは相変わらず。
手の甲までパンパンってことは無くなったけど、指は太い(>_<)
特に人差し指がパンパンで、時々痛いぐらい。
マッサージはなんとなく続けているけれど、
このおかげで、現状維持していられているのかどうかは不明^_^;
弾性包帯も自分では巻いてみてない。
何度かチャレンジしてみたけど、圧力のかけ具合が難しいの。
それに、巻いちゃうと何もできない人になっちゃうし。
やっぱり、早く保険適用にしてもらわないとね。

ところで、髪の毛が最近急に成長してきた。
ずっと産毛状態が続いていて変化なしだったのに、
ここ10日ほどでぐんぐん生えてきたよ。
産毛じゃなくってちゃんと黒い髪が!!
家でタンクトップを着ていると、陸上選手とかみたいだって言われる(+_+)
眉毛もちょっぴり生えてきたけど、ここで問題が。
アートメイクの眉頭と本物の眉頭の場所が違うんですけど!!
まだ、ちょっとしか生えてないからぜんぜん平気だけど、
普通に生えそろったら、どんなことになるのかしらん(^_^;)
睫毛は未だゼロに近いです。

体調はなんだかなーって感じ。
頭痛は相変わらずするし、ダルダル感が抜けません。
今日もダラダラと一日を過ごしてしまった(T_T)
天気のせいもあるかなー。
もっと夏を感じたいぞ。
[PR]

by kachua_bb | 2007-07-30 17:21 | 日記 | Comments(12)

Commented by りんごJAM at 2007-07-30 21:00 x
こんばんわ☆
今日は朝スゴイ雷雨があったりして、しぞーかも肌寒かったですよ。
発毛具合ですが、私も終了後1ヶ月はそれほど伸びがなかったのに
一月半過ぎた先週辺りから、眉毛も睫毛もワサーッとしてきました!
長さはまだまだでも、メンバーは揃った!みたい^^
Commented by ケセラセラ at 2007-07-30 21:21 x
kachuaさん、こんばんは。
今日は、こっちも肌寒かったよ。
最近は気温差が激しすぎるね。

髪の毛が伸びてきたのね。良かったね。
私も少しずつ、でも確実に伸びてるよ。うれしいね。(^^)

むくみが早く取れるといいね。
保険適用で気軽に通えるといいのに..
Commented by キャンディ at 2007-07-31 09:57 x
涼しそう・・いやいや、肌寒いのね。
体調狂っちゃいますよね・・。
私も最近は黒いな・・と感じます。ただ、前より白髪も増えてるの・・
kachuaさんはそんなことないんでしょうね。
眉毛も睫も戻ってきたよ~!きっと、もう少しだよ、睫!!

実は、私もここのところ術側の腕が少しヤバイの。
前回の記事で教えてもらったマッサージ頑張ってやってるけど、肩の後ろから痺れて腫れてる感じ・・
今日はお店、一日お休みもらって、久しぶりに連休します。
Commented by kachua_bb at 2007-07-31 16:38
りんごJAMさん、コメントありがとうございます♪
しぞーかも寒かったのですねー(笑)
今日はすっかり晴天です♪
そうそう、メンバーは揃った!!って感じですーー。
しばらく、動きがなかったのに、びっくりです(*_*)
睫毛も生えてきたんだー、いいなー。
Commented by kachua_bb at 2007-07-31 16:41
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
ホント、寒かったり暑かったり、いやですねー。
今日は晴れて気持ちがよいけど。
髪の毛、育ってて嬉しいデスよね。
毎日自分でナデナデして喜んでます(^.^)
マッサージ、気軽に通いたいです~。
でも、なんか良くなってる気がします。
Commented by kachua_bb at 2007-07-31 16:46
キャンディさん、コメントありがとうございます♪
やっぱり、名古屋は暑いですか?(笑)
きっと、仙台の暑さとは比べ物にならないんでしょうね…。
白髪ですか、まだあまりわからないですねー。
でも、抜ける前は結構あったんですよ。
なくなってたらラッキー(^_-)
むくみ大丈夫ですか?
背中は相方さんにマッサージしてもらうと良いですよ。
腕は使ったら休ませて、って言われました。
ゆっくり休んでくださいね(^_-)

Commented by hetima at 2007-07-31 17:56 x
kachuaさん、こんばんは。
仙台も寒いんですねぇ。北海道も寒くて長袖2枚とか着ちゃってます^^;
私も治療の途中ですが、髪の毛が元気に育ってきました♪
やっぱり嬉しいですよねぇ~(^^)
でも、睫毛は生える兆しがまったくなっくって、ホントに元通り生えてくるの??って不安になってます(~_~;)
Commented by kachua_bb at 2007-08-01 21:44
hetimaさん、コメントありがとうございます♪
今日はやっと暑かったです。
でも、昼間だけで、夜はだいぶ涼しいですが(^_^;)
仙台も長袖です。
hetimaさんも、髪の毛きましたかー!!
嬉しいデスね♪
でも睫毛!!これがまたぜんぜんですよね(+_+)
なんでですかねー?!
すっかり慣れたとはいえ心配です。
Commented by メルモ at 2007-08-02 12:43 x
kachuaさん こんにちは。
海、残念でしたね。
ここ大阪では、涼しい、とか、寒い、とかいう感覚が、1ナノもありません。もわーんと息苦しいほどの蒸し暑さです。今日など、台風が近づいているからか、いっそうもわもわです。
先ほどNHKで、仙台の広瀬川流域のレポートをやっていました。
水鳥がたくさんいて、さわやかな風景にうっとりです。

もうすぐ七夕まつりですね。ダルダル感が抜けて、夏の夜を楽しめますように。
Commented by kachua_bb at 2007-08-04 15:20
メルモさん、コメントありがとうございます♪
海は残念でしたー。
今日も台風だし(T_T)今はもう晴れてきたけど。
大阪のもわーんとした湿気、何気に気に入ってましたよ。
香港とかみたいだね、なんて。
七夕ですねー。
毎年、この季節は仕事が大忙しなんですど、今年はゆっくり七夕見物でもしちゃおうかなぁ(^-^)
Commented by ラム at 2007-08-04 15:28 x
やぁ、やぁ!久しぶりのラムですよ。
こっちは台風が去って、また猛暑の予感です♪
ハニーフラッシュも絶好調!!

マッサージ、続けてる?
早く楽になるとイイね。
来週末はまた海水浴行ってくるよん♪(山口県へ)
Commented by kachua_bb at 2007-08-07 09:07
ラムさん!!お久しぶりです~(^O^)/
九州は台風がいっぱいで大変ですね。
仙台もやっと暑くなりましたよん。
マッサージはなんとなく続けてます。
海水浴いいなぁ。しかも、山口県!!
私も今週は行こうかなぁ。
でも、水辺にはほとんど近づかないんですけどね(^_^;)