人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は海に行ってきた(^O^)/
9時ごろ到着。
まだすいてる~。
仙台は海が近くて空いてていいかも。
でも、車だとビールが飲めないのが悲しい(T_T)
こんなにお天気よいのに。

ここの浜では、海の家のおばちゃんが、とうもろこしを売りに来るの。
今日はお腹が空いていたので買ってみた。
甘くておいしかった♪

そして、カキ氷!!
今日はグレープ味。
たくさんある海の家の中でも、ここのがいちばんおいしいの。
氷が細かくって、口に入れるとスーッと溶けて(>_<)
毎年かかせない一品なのです。

海_f0113630_18285990.jpg


仙台の人たちったら、出だしが遅いのよね~。
12時ごろにやっといっぱいになってきた。
と、この辺で私たちは帰ってきました。
帰りにラーメンも食べてきたー。

by kachua_bb | 2007-08-11 18:29 | 日記