人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋?

お盆も終わり、今朝は早くから工事の音がしています。
昨日からすっかり涼しくなって、窓を開けているから、
余計うるさいです(+_+)
もう、半袖じゃ肌寒いくらいです。
まったく、なんなの?この温度差は!!

今朝はバナナパンケーキを焼きました。
なんか、甘いものが食べたくなって。
はちみつでいただきました(^_-)
もう秋?_f0113630_14443447.jpg


ここのところ、右肩が痛いのです。
ジムでハリきりすぎたのかなー。
膝も痛いんだよね(^_^;)
ほどほどにしなくちゃねー。

もう秋?_f0113630_14575864.jpg

髪の毛は順調に伸びているけれど、
みんなが言うように、前髪の伸びは遅いみたい。
ホント不思議ー。
そしてなんと、ハゲを見つけたんですけど!!
といっても、キレイにツルツルなわけじゃないけど。
なんとなく10円はげ(^^ゞ
昔、原チャリで転んで頭打ったことあるから、
それかなー。

by kachua_bb | 2007-08-18 14:59 | 日記