人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン療法

そういえば、今月からタスオミンを飲むのやめてました。
飲み始めて3ヶ月だし、
今月から止めれば、ちょうど年内で休止期間3ヶ月クリアだし。
まあ、3ヶ月休止すれば絶対に影響がないって言うわけではないけれど、
なんとなくキリがよいかなぁって。

抗がん剤によるホットフラッシュはなくなったのに、
ホルモン剤によるホットフラッシュが、最近あるんだよねー。
やっと効いてきたのかい、って感じだけど(^_^;)
今までは急にカァーっと熱くなっていたのが、
最近はじんわりとやってくるの。
だからかなー、生理も2回めはまだ来ないし。
まあ、薬を止めたので、そのうち来るでしょう。

そして、最近、傷がカユイんだよねー(>_<)
毎日軟膏をぬってるんですけど。

ホルモン療法_f0113630_18103318.jpg

久々にぶらぶらとお買い物に出かけたら、ピンクリボンのポスターをみつけた。
他のデザインのものも何枚か並んで貼ってあった。
そういえば、今週末は東京でフェスティバルなんだっけ。

by kachua_bb | 2007-10-05 18:15 | 乳がん