人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

最近やっと体重が落ちてきたので、ご褒美にモンブラン♪
気節限定の渋皮付マロンだよん。
去年も何回か買ったのだけど、ほとんど1人で食べるので、
太ってしまった今年は、なかなか買ってもらえなかったのだ。
ご褒美_f0113630_21554350.jpg

でも、今年はサイズが一回り小さくなっていた。
去年までは5切れぐらいにして、私が4切れ食べていたけど、
今年は3切れで、私が2切れ。
ホッとしたような、残念なような^^
なんだか、この秋は何でも値上がりするのね~。

せっかく体重が落ちてきたのに、ケーキを食べ、
三連休は腹筋をサボり、ビールをたらふく飲み、
なんだか体重も元に戻りつつあるような、ないような……。
だからかなー、うちにも今更だけど、ビリー隊長がやってきました。

by kachua_bb | 2007-10-10 22:00 | 日記