人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクリボンフェスティバル

土曜日がスマイルウォークだったのですが、
張り切りすぎたのか、もう体中が痛くって(^_^;)
ジムで体を動かしているはずなのにーー。

ピンクリボンフェスティバル_f0113630_9301774.jpg

11時からオープニングセレモニー。
ピンクの風船がいっぱい(*^_^*)
宮崎ますみさんの挨拶などあり、
ウォーミングアップには仙台ガールズ(プロレス)のみなさんが登場^^
友達と友達の娘の3人で参加しました。
ゼッケンをつけて、娘はピンクのリボンを首に巻いてました(^_^;)
ピンクのリボンは、みんなバックに結んだり、たすき掛けにしたり、
リボンを結んだワンコも発見♪写真を撮らせてもらいました。
ピンクリボンフェスティバル_f0113630_943910.jpg

会場にはいろいろなブースが。
その中でも、仙台ならではなものを発見!!
ピンクの笹かまです♪
ちゃんとリボンのマークの焼印も。
ピンクリボンフェスティバル_f0113630_9472529.jpg

参加賞としてもらったグッズは、
ピンクリボンデザイン大賞のトートバックや、バンダナ。
ピンバッジもあったし、協賛社のグッズも。

ウォーキングコースは、仙台のアーケードを歩いたりと、
いつもブラブラしている、お買い物コース。
なんだか、もっと遠くまで歩くのかと思っていたし、
見慣れた風景なので、あっという間。
アーケードを歩きながら、所々で買い食いしている人たちがいました(^.^)

1時間半ぐらいで無事ゴールしたのですが、ひとつ残念なことが(T_T)
マンモグラフィが受けられるからと、友達を誘ったのに、
申込受付の不手際で受けられなかったのです(ToT)/
責任者を呼んで、クレームつけたんですけどね~。
申し込みの担当は、スポーツエントリーだし、
こっちに言われてもね~、みたいな態度。
口では謝っていたけど、なんだか納得できませんでした。
マンモが受けたいなら、自分で調べて受けてくださいって。
なんだか、つまんなくなって帰ってきました。

by kachua_bb | 2007-10-16 10:02 | 乳がん