髪の毛

化学療法が終わってから、4ヶ月だよん。
だいぶ伸びたと思う。
私は前から、帽子だけで出歩いていたし、
あんまり、これがデビューって感じはないけれど、
髪を染めてからは、宅急便のお姉さんや(なんかお姉さんが多いの)
郵便屋さんが来ても、気にせずにこのままハンコを押してる(^^ゞ
f0113630_928518.jpg

前髪も伸びてきたよー。
これでも、3cm以上あるのよ~(^.^)
アートメイクした眉毛と、色も似合っているし、
夏だったら、平気で買い物もデビューしてたかも。
でも、もう寒い季節になっちゃったから、なんとなく帽子ははずせないかナ。

思えば、去年の10/26に自分でしこりを発見したの。
んで、手術が12/25でしょ。
化学療法が終わったのが6/26。
月末になると、いろいろと振返ってみたり(^_-)


昨日は、急にどうしてもドーナツが食べたくなって、買ってきちゃった^_^;
f0113630_9372810.jpg

おいしかった~♪
1個は今日のおやつにとってある。
もともと、甘いものはそんなに好きじゃないけれど、
時々、すっごく食べたくなるのよねん。
[PR]

by kachua_bb | 2007-10-25 09:32 | 髪の毛 | Comments(14)

Commented by ケセラセラ at 2007-10-25 10:40 x
kachuaさん、おはよう。
化学療法終了4ヶ月、おめでとう。(^^)/

髪の毛、伸びたね。
うんうん、色も長さもとってもいい感じだよ。
良かった良かった。(^^)

今までのこと、色々振り返ってみると、
ほんとに感慨深いよね。

ドーナツ、美味しそう。
甘いものって、時々無性に食べたくなるよね。
Commented by 花ハナ(^-^)ノ at 2007-10-25 14:10 x
こんにちは(^^)
髪の毛だいぶのびましたね~しかもクセがないですね
私も短いときに染めておしゃれでショートカットなんです!
ってふうしてましたが
なんせクリンクリンで昭和初期の婦人のようでした
順調な伸び具合嬉しいですね♪

今小腹が空いているのでドーナツがたまりません(^^;
甘いものそんなに好きじゃないの?いいな~私は大好きなので我慢が大変;(´◇`);
Commented by coo-sora at 2007-10-25 17:23
こんちは~♪
いい感じに伸びてきたね。
色もとてもステキですよ。
眉毛とピッタンコだし、良かったわ~(^^)

ひとつひとつが思い出になってゆくね・・・。
Commented by メルモ at 2007-10-25 19:30 x
kachuaさん こんばんは♪
髪、スタイルも色もイイ感じですねっ。
そして相変わらず、肌がきれいだわ~!
どうしてそんなにつるっつるなの~? ビールに美肌効果があるって文献は見たことないけども・・・

コレは○スドですか?
甘いもの、あんまり得意じゃないけど、ミス○に行くと何故かあれこれ買ってしまいます。ハニーディップが好き♪
Commented by ゆうゆう at 2007-10-25 20:16 x
真っすぐな髪の毛がなんとも羨ましいです~
それにおっしゃれな色だわ!

辛党なんだよね?
私は両党使いです^^;
だからデブチンなんでしょうね~
今日はワインも飲んでますよ!!
Commented by りんごJAM at 2007-10-26 16:33 x
カラーも良い色ですね^^眉の色ともバッチグー♪(古っ古すぎる・笑)
髪質もいいですね~
私の状況をお伝えしますと(聞かれてないけど・・・)
おでこの形のせいか、髪が黒いせいか
10円ハゲでもくっつけたら
ドリフのコントに出てきそうな、“坊主のヅラ”みたいですーー;

わ~い^0^ドーナツだぁ♪
ミスドのリッチドーナツが気になる今日この頃です
Commented by kachua_bb at 2007-10-27 10:51
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
なんか、伸び始めるとあっという間です。
最近は寒くなってきたから、ドライヤーもしてみたり(^.^)
甘いものって、急に食べたくなるんですよ。
きっと、疲れているんだわ、とかって理由をつけて食べてます(^^ゞ
Commented by kachua_bb at 2007-10-27 10:55
花ハナ(^-^)ノ さん、コメントありがとうございます♪
クリンクリンになる人、多いですよね。
私もまだ油断はできません^^
このまま、素直に育ってくれればよいんですけれど…。
甘いものお好きなんですね~♪
ドーナツおいしかったですよん(^_-)
小腹が空いているときには、ちょうどいいかも~♪
Commented by kachua_bb at 2007-10-27 10:57
coo-soraさん、コメントありがとうございます♪
眉毛と合ってるでしょ♪
ホント、眉毛はやってよかったと、つくづく思います。
今度は睫毛パーマもやってみようかな~。
Commented by kachua_bb at 2007-10-27 11:01
メルモさん、コメントありがとうございます♪
いやいや、ピンボケなだけですって!!
ビールとゲーム、お肌には悪そうですよね(^_^;)
ハニーディップも好きです~♪
でも、オールドファッションはかかせません!
まあ、年に2,3回ぐらいしか食べないけどね…(^^ゞ
Commented by kachua_bb at 2007-10-27 11:05
ゆうゆうさん、コメントありがとうございます♪
今のところ、真っ直ぐに伸びてくれています(^.^)
やっぱり、染めると雰囲気が変わります。
私は辛党ですねー。
甘いものはキライじゃないけど、たまにしか食べたくならないです。
私も昨日ワイン飲みましたぁ(^O^)/
Commented by kachua_bb at 2007-10-27 11:10
りんごさん、コメントありがとうございます♪
10円ハゲをつけた感じ、想像中…。
「大仏さんになっちゃいましたけど」を思い出してしまった(笑)
そうそう、リッチドーナツも売ってたなぁ。
ってゆーか、そのCMを見て、食べたくなったのでした(^.^)
Commented by よつば at 2007-10-30 14:19 x
遅れてしまいました。抗がん剤終了4ヶ月ですね。もういい感じに髪が伸びてきて、色も素敵だし、つくづく1年のたつのは早いですね。
まあ、髪はあと少しですが、ここまで復活して、今まで生きてきた中で、一番「激動の時間」を過ごした一年間でしたね。お互い、元気になれてよかたね。ま、あれこれいうときりがないけど、感謝ですね。笑
Commented by kachua_bb at 2007-10-31 08:30
よつばさん、コメントありがとうございます♪
ホント早いですね~。あっという間の1年です。
もっといろいろやりたいこともあったのに、
結局ぐうたら過ごしてしまいました(^_^;)
これからも元気に感謝してがんばりましょうね~♪