人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮がん検診

市の子宮がん検診に行ってきた。
いつも行ってる産婦人科。
親子でやっていて、娘さんが副院長。
頸部がん検診だけだったから、ぜんぜん痛くなかった。
でも、卵巣が腫れてるらしく、
一ヶ月後ぐらいに、また来てーって言われた(ToT)
生理が近いからかもしれなくて、そんなに心配はないみたいだけど。
一応、腰痛のことも聞いてみた。
ホルモン剤もやめてるし、骨は関係ないと思うけど、
ずっと続くようなら、骨密度検査もできるよとのこと。
でも、久々に生理がくるから痛いのかもしれないしって。

んで、いろいろ検索していたら、
大好きなビールに骨密度減少抑制作用があるんだって!!
骨のためにもビールを飲み続けよう(笑)


子宮がん検診_f0113630_11343013.jpg

友達から沖縄土産をいただいた。さっそく、ビールだし。

それと石垣島ラー油。
800円もするんだけど、
説明書きを読むと、
「液だれするのでお手数ですが別の容器に移し替えてください」ってあるのだ。
なんかヒドイよね。

by kachua_bb | 2007-11-01 11:40 | 日記