人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛 5ヶ月

今日は晴れてるけど、やっぱり寒い。
家の前のケヤキの色もだいぶ濃くなってきた^^
カーペットは大活躍で、もう一日中仲良くしてます。

髪の毛 5ヶ月_f0113630_1041433.jpgそういえば、腰にはホカロンをしたりしてたのだけど、だいぶ良くなった感じ。
あんまり気にせず過ごせるようになったかも(^.^)

髪の毛も着々と伸びております。来月はついに美容院でカット&カラーをしてこようと思います(^^)v
ちょっと襟足がクリクリしていて、内側に向いてくれていれば良いのだけど、外に向かったりするので厄介です。とは言っても外出は帽子だしね、それほど気にしてはいませんが。



たい焼き屋さんがオープンしたのだけど、いつもスゴイ行列。
そのうち買ってみようと思っていて、チェックしてました。
先日、買い物ついでにのぞいてみると結構短い列♪
さっそく購入してみたよん(*^_^*)
髪の毛 5ヶ月_f0113630_10105817.jpg

焼きたてホカホカなので、帰宅後すぐにいただきました♪
熱々で薄皮でサクサク!
おいしかったです~(^.^)
冷めたら普通だったけど、まあこの値段(110円)なら満足かも。
でも、行列してまではちょっとね~(+_+)

三連休は毎日ワインを飲んでました。
ワインがおいしい季節です~♪
こないだのハム詰め合わせの生ハムを食べたよん。
柿と一緒に(^_-)
とってもおいしかったデス♪♪
髪の毛 5ヶ月_f0113630_10212071.jpg

by kachua_bb | 2007-11-27 11:05 | 髪の毛