人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年検診

1年検診に行ってきました♪
腹部・胸部CTと骨シンチ。

検査着に着替えるんだけど、ちょっと透けるような気がしたので、
長めのTシャツを着て、ジーパンを脱いで寒いから、ハイソックス。
去年を思い出し、準備万端♪って思っていたのに、
すっかり髪のことを忘れてた。
寝ぐせのまま、帽子をかぶっただけだったーー。
検査着に着替えたのに、帽子だけかぶっているという、
変な格好になってしまった(>_<)
しかも、そんなときに限って、厚手のニットで大きなボンボン付き。
もっと、地味な帽子にしてくればよかったなー、と。
と言っても、誰もそんなとこ見てないんだけどね。

CT室の前で待っていると、去年を思い出す。
手術が決まってからの検査だったなぁ。
骨シンチでは、ジッとしていなきゃならないのだけど、
途中、鼻の頭がかゆくてかゆくて、もうどうしようかと思った。
先生かいてー、なんて言えないし、とかいろいろ考えているうちに収まったケド。

結果は、ハガキで来るらしい。
先生によって違うけど、10日ぐらいで届くと思うって。
この待っている間って、嫌だよね~。
しかも、いつって決まっていないんだもの。

1年検診_f0113630_17474738.jpg
病院の帰り道、公園を通り抜けてきたのだけど、
いっぱい紅葉してました。
中でも、イチョウの木の下が黄色い絨毯になっていて、
とってもキレイだったー♪
携帯だとイマイチだけど、
とてもキレイな黄色だったの!


1年検診_f0113630_175155.jpg










一目ぼれして買った毛糸。
1年検診_f0113630_10451344.jpg何を作るか、スッゴク悩んだのだけど、
結局無難にマフラーを作ってみた。

一色ごとに編み方を変えてみました。
フサフサも片っぽだけ(^^ゞ
結構気に入ったかも。
今日はコレして病院に行ったよ♪

by kachua_bb | 2007-12-04 17:53 | 乳がん