人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛

美容室に行ってきました!
髪の毛_f0113630_9441628.jpg

とにかく髪が多いので、後ろの辺はたくさん切ったかも。
後ろがこんもりしていたのだけど、すっきりした(*^_^*)
カラーはベージュにピンクが入った感じ。
白髪も目立たなくなったよん♪

髪の毛_f0113630_1015871.jpg襟足のクリクリはもとからあったクセだろうとのこと。
これが直毛だったら、ホントに熊になってたね(笑)
なんて、言われたし(-_-;)
相方も同じ美容師さんなので、私が熊みたいだって聞いてたんだって。
この美容師さんとは仲良しで、一緒に飲みに行ったりもするの。
去年は病室でシャンプーしてもらったし(^_-)
介護施設や老人ホームに出張美容室もしてるのだ。
帰りにはシャンプーとコンディショナーのミニサイズをもらった♪
お手製の小さなエコバック(?)に入っていてカワイイ^^
シャンプーに入っているのはフェイク葉っぱ。

せっかくセットしてもらったから、
帰りは帽子なしで帰ってきたのだけど、寒かった~(>_<)
髪が短いとこんなに寒いのね~と。
男の人って、帽子かぶらなくて寒くないのかしら?って思っちゃう。


先月チューリップを植えてみたんだけど、
今朝見たら、芽が出てた(*_*)
髪の毛_f0113630_1053717.jpg

今からこんなに出てたらヤバいのでは?!
んー、でも種類によって違うのかな?
2鉢に違う種類を植えたのだけど、1つの方しか出てないから。
土をかぶせてあげた方が良いのかしらん。
調べてみなくっちゃ♪

by kachua_bb | 2007-12-13 10:11 | 髪の毛