人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮腫み

今朝起きたら、指が浮腫んでて痛い(>_<)
昨日はダラダラとずっと編み物していたからかも…。
浮腫み_f0113630_934578.jpg

もともと細い指じゃないけれど、人差し指がいちばんパンパンで痛い。
薬指と小指はいつも普通に近いのに、今日はちょっと浮腫んでる。
今からマッサージします。
でも、最近は寒いからか、右手だけすぐに冷たくなる。
パソコンなんてしてたら、あっという間。
マッサージサボってるからかなー(^^ゞ

でも、編み物は進んだ(笑)
浮腫み_f0113630_9233528.jpg

ねこ6号とちびっこ7号(^.^)
6号のワンピースも出来上がった♪あとは靴。
そして、クッションを作ろうと思って始めたのだけど、
バックの方がいいかな?と悩み中……。

週末のお昼はグリーンカレー♪
無印良品のカレールーで作ったのだけど、
辛くておいしかった~(^.^)
タイ米で食べたかったなぁ。
浮腫み_f0113630_9302426.jpg

仙台モーターショーにも行った♪
展示車は少ないけど、無料だし空いてるし。
やっぱGTRがカッコよかった(*^_^*)
月曜はZEPP仙台でライブ。
たぶん、最年長だと思われ(笑)
筋肉痛がそろそろピークかも^^;

なにかと忙しい年末だけど、今日こそは年賀状を印刷しなければーー。
デザインはだいぶ前にできてたから、安心してたらもうこんな時期(^_^;)

by kachua_bb | 2007-12-19 09:35 | 日記