人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

金曜日はTUBEのライブで、3連休はクリスマスと題して飲んだくれ。
お疲れの週明けは久々のお仕事DAY。
ふーっと、一息ついてみたらば、もう1週間で終わりなんですねー、今年も。
年賀状はやっと昨日出したけど、大掃除はあんまり。
今週は忘年会が2日あるし、どうなるかなぁ^^;
クリスマス_f0113630_20224910.jpg

クリスマスといえば、手術の日(^_-)
あれから1年かぁ、思えば早いもんです。
毎年こうやって思い出すなら、
クリスマスが手術日で正解だったような気も^^
今年はモンブランとショコラのケーキ♪
でも、いろいろと値上がりしているからですかねー、クリームの味がぜんぜん安くなっていたような気が(+_+)前はおいしかったのになぁ。


クリスマスには、お気に入りの映画が2つ。
(↓リンクはアマゾンに飛びます)
サンタクロース
/ 東北新社
ISBN : B0000650LD




東京ゴッドファーザーズ
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B0000YTR7S



『サンタクロース』はもう古い映画だからか、人気がないのか、DVDがないの(;_;)
私はLDを持っているのだけど、すっかりDVD生活になってしまったので、最近は見れてない。
前は毎年見てたのに~。
サンタと小人(妖精?)たちがプレゼントのおもちゃを作るシーンなんて、何度見てもワクワクする。
『東京ゴッドファーザーズ』はアニメなんだけど、愛がいっぱいの大人なアニメ。
笑って泣けるオススメな一品♪
昨日はこれを見ながら飲んでた068.gif

とは言え、今頃すすめられてもね~、って感じだね^^;

by kachua_bb | 2007-12-25 20:40 | 日記