人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休は出かけようと思っていたのだけど、
雪の予報だったから中止。
毎日飲んでました~。
3連休_f0113630_101761.jpg

ゆうゆうさんのブログで煮魚の記事があって、さっそくお魚屋さんへ(^_-)
他にお刺身も買って、お魚三昧でした♪
あっ、パスタも食べたんだった^^;
マイタケとセリを入れて、オリーブいっぱいのトマトソース。
んー、ちょっと食べすぎたかな^^;
この器、お気に入りです♪
3連休_f0113630_1012099.jpg


日曜日は、久しぶりに焼肉屋さんへ。
初めて行った焼肉屋さんで、おいしかったから、
いろいろと頼んでしまった^^;
テーブルにはお皿がいっぱい、写真撮ればよかったな。
カルビやロースはもちろんおいしかったけど、
特にレバー(焼き)と豚足がおいしかったw
レバーは豆鼓味噌で味付けがしてあっておいしいし、
豚足も軽くお醤油(?)で下味がついてた(^.^)
今日は頼み過ぎちゃったから、今度はレバーと豚足にビールでいいなぁ、って感じ♪

3連休_f0113630_1013029.jpg
お腹が苦しいぐらい食べたのに、帰りにケーキを買ってしまった。

あー、体重計に乗るのが怖い(>_<)

by kachua_bb | 2008-02-12 10:23 | 日記