人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこ来仙♪

いとこ来仙♪_f0113630_13214513.jpg東京から帰った翌朝、いとこ夫婦が仙台に到着(^_-)
ずっとイタリアへ行っていて、帰国したばかり。
イタリア土産をいろいろといただきました。
イタリアワインのアマローネというもの。
あとは葉巻(?)とかネイルとか♪
買い物やランチを一緒にした後、
ホテルまで送って夜はうちでお刺身を食べようって
約束をしました。

でも、2人がうちに到着する前に、
いただいたワインをさっそくいただいちゃいました(^^ゞ
おいしかった~♪




いとこ来仙♪_f0113630_1301123.jpg

いとこが手土産に持ってきてくれたかまぼこ。
お雛様バージョンです(*^_^*)
かわいいの。手作りの小さいお雛様(右下)もついてた。

仙台には2泊したのだけれど、
久しぶりで、話も尽きず楽しかったぁ♪
イタリアの話が、これまた楽しいのです。


お土産と言えば、東京でキャンディをたくさん買ってきました。
いとこ来仙♪_f0113630_13363683.jpg

中野のPapabubble(パパブブレ)というお店のものなのですが、
DEAN & DELUCAでも売っているのです。
仙台では買えないので、お土産にたくさん買ってきちゃいました。
いとこ来仙♪_f0113630_1337517.jpg

小さいのに、フルーツの柄になっていて、
味もそれぞれ違います。
食感もカリカリサクサクとして、どんどん食べちゃう(^^ゞ
見かけたら、買ってみてね(^_-)

by kachua_bb | 2008-02-25 12:50 | 日記