人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またパン

またパン屋に行っちゃいました。
これはいつも行くAfternoon Teaの春の新作♪
またパン_f0113630_1001956.jpg

ラズベリーあんぱん
ほんのりピンク色のあんこが、これまた甘酸っぱくておいしいんです♪
しかも、焼きたてだったから、あんこがまだ温かい(^.^)

↓ 安売りしていたので、たくさん買ってきました。
またパン_f0113630_10183670.jpg

エスニック好きな私のお気に入りです。
1人で晩ごはんになったときとか、手抜きに便利なのです。
カロリー低いし(^^)v


こないだ、ビストロSMAPでトマトラーメンなるものがありまして。
おいしそうだったのですよねー。
なので、作ってみました(*^^)v
またパン_f0113630_1011158.jpg

チキンを茹でたスープとトマト缶に塩コショウ。
卵がなかったのでカボチャで黄色を演出してみました♪
今回、チキンはちょっとしか茹でなかったので、
もっとちゃんと出汁をとれば、もっとおいしいかも!
残りのチキンは夕食に、ネギ塩だれでいただきました~。
またパン_f0113630_1015326.jpg



お弁当はテリヤキチキン
チキンばっか^^;
またパン_f0113630_10211719.jpg

by kachua_bb | 2008-04-03 10:22 | 日記