アートメイク

金曜日はアートメイクに行ってきました。
去年の今頃、眉毛がなくなり、描くのが面倒だなーと思っていたら、
アートメイクがいいよ、とオススメしていただき、チャレンジしました。
過去記事
去年はホントになかったんだなー、なんて懐かしくもあり。
髪の様子もぜんぜん違うし(笑)

f0113630_18363562.jpg
眉毛がまったくないところへ描いてもらったので、
実際生えてきたら、左の眉がずれてました^^;

左右対称に描いてもらったのに、
やっぱり、人の顔はそんなに単純ではなかったです。
なので、今回それを直してもらい、
生えた眉毛に合わせて、もう少し太くしてもらいました。

1年以内のお直しは6,000円です♪
f0113630_18402124.jpg
かなり濃い感じですけれど、
これがかさぶたになって剥がれ落ちる予定(^^)v
3日目なのに、まだ剥がれる様子がなく、
金曜日には東京へ行くのに、
その頃、まだらな眉毛だったらどうしよう、とちょっと心配。

今週は眉に合わせて髪を染める予定(^^)v


ゆうゆうさんのまねして、ゆで卵を作ってみました♪
卵焼きより見た目がかわいくて、気に入りました~~(^.^)
f0113630_18471542.jpg

ゆうゆうさんに聞いたら、ゆで卵器なるものを使っていらっしゃるそうで。
さっそく注文しちゃいました(*^^)v
明日、届く予定デス♪
[PR]

by kachua_bb | 2008-04-14 18:56 | 日記 | Comments(9)

Commented by ケセラセラ at 2008-04-14 19:09 x
kachuaさん、こんばんは。
眉もきれいになって良かったね。

>去年はホントになかったんだなー、なんて懐かしくもあり。
>髪の様子もぜんぜん違うし(笑)
ホントにねぇ。
今見るとまるで別人だよね。(^^;
ホントに眉も髪も大事ってことだよね。
特に女性にはね。

ゆで卵器ってどんなだろう。
ううっ、早く見たい。見せて~。(^^)
Commented by 雪んこ at 2008-04-14 21:52 x
kachuaさん、こんばんは♪
お久しぶりです!!
アートメイク、お直ししたんですか。
きりりとした眉、ステキです。

髪の毛、眉、まつげ、あるのが当たり前だったけど、なくなる経験をして初めて大事に思えました。
ないと人相、変わりますもんね。

Commented by マナティ at 2008-04-14 22:37 x
ほわ~、アートメイクいいですね。
私、眉毛はほったらかし気味です^^;
(あ、ちなみに私は化学療法してないマイノリティです)
お弁当もおいしそう~。
ゆで卵かー、なるほど。油使って焼かない分、ヘルシーですかね♪
Commented by マナティ at 2008-04-14 22:38 x
あ!早速リンクして頂きありがとうございました(^^)
これからよろしくお願いしまーす!
Commented by 花ハナ(^-^)ノ at 2008-04-16 09:52 x
眉毛がないと書くとき困りました
上のほうに書いたらおでこがめっちゃ小さいなー
とか冗談を言ったりして(^^;でも書くときは真剣です☆
アートメイクしてあると毎回書く手間がなくていいですね
日によって上手に書けるときとなんじゃこりゃー!?
みたいになる時と形も濃さも様々です

ゆで卵色合もよく可愛いですね
上にはゴマと何がかけてあるの?

Commented by kachua_bb at 2008-04-16 10:05
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
そうそう、ホント今見ると別人(笑)
髪も眉も大事ですねー。
でも、まつ毛がやっぱり少ないままのような気がします。
ゆで卵器届きましたよ~(^^)v
あとでアップしますね♪かわいいです。

Commented by kachua_bb at 2008-04-16 10:19
雪んこさん、コメントありがとうございます♪
眉毛はやっとかさぶたがはがれてきました。
かゆいです^^;
なくなってみて、大事さ実感ですよね。
そうそう、人相悪いですよね(笑)
でも、まつ毛がイマイチ伸びないんですよね~~。
まつ毛もエクステしたいくらいです。
Commented by kachua_bb at 2008-04-16 10:31
マナティさん、コメントありがとうございます♪
私も、消えないのをいいことに、ほったらかしなんですよ(^^ゞ
消えないの、ホントに楽ちんなんです。
ゆで卵、気にいっちゃいました(^.^)
そういえば、ヘルシーなのかも、ラッキー♪
リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくね(^_-)
Commented by kachua_bb at 2008-04-16 10:44
花ハナ(^-^)ノ さん、コメントありがとうございます♪
眉毛描くの難しいですよね(>_<)
日によって違うのわかる~(笑)
アートメイクにしたら、すっごく楽ちんです♪
眉毛がない時は、突然の訪問者(宅配便とか)くるとビビったもん。
ゆで卵にかかっているのはパプリカです。
色もきれいだし、香りもよいですよん♪
ゆで卵に合います(^^)v