人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

検査結果のハガキが届いた♪
結果は無事クリア(^^)v
検査結果_f0113630_1531366.jpg

ちゃんと確認するまでドキドキ(>_<)
だって、検査が火曜で届いたのが金曜日。
早くない?!
急を要するってこと??!
ハガキには目隠しシールが貼ってある。
しかも、前回と違ってコメント欄にもシールが貼ってあった。
ってことは、何か記入されてる?!
もう、あせってシールがなかなかはがれないしさー(-.-)
まあ、良く読んでみたら、異常なしってことだったケド。
それにしても、3日で届くなんて、先生もヒマだったのかなー(笑)

ハガキの結果項目に
・やや異常はありますが、このまま経過をみて差し支えありません
てのがある。ここにチェックしてよこされても困るよなーって^^;
異常があるのに、ハガキで平気だよ~って言われても嫌だよね?!

検査結果_f0113630_15215222.jpg

ってことで、無事クリアしたことだし、
プチお祝いに久々のギネスビール。
藤井フミヤがデザインしたグラスだっていうので
お買い上げ♪
なかなか、かわいい(*^_^*)
もちろん、ビールもおいしい♪

ケーキも買ったよ♪
こちらは超久々、
アンジェリーナのモンブラン♪
おいしい(*^_^*)
季節限定の抹茶も♪
思いっきり栗なのに、
抹茶の香りがしておいしい(^0^)

検査結果_f0113630_15232134.jpg


ところで、咳はまだ出ます。
ならビールとかワインとか飲んでるなよって感じですよねー(-_-;)
でも、薬のおかげか夜中に咳で起きなくなりました(^^)v
もう一息カナ♪
日曜日には、またライブで東京に行くので、ぶり返さないように気をつけます。

by kachua_bb | 2008-05-28 15:36 | 乳がん