人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンパ浮腫?

最近、気になるところがある。
術側の腕なんだけど、内側が腫れてんの。
もう1ヶ月ぐらいになるんだけど、
最初は1cmぐらいの蚊に刺されたように、ぷくっとなってた。
でも刺された覚えもないし、だいたい痛くも痒くもない。
日によって、触らないとわからないくらいだったり、
見た目でふくれているのがわかるくらいだったり。
検診の時にも聞いてみたのだけど、そういう日に限ってあんまり腫れてなくってさ(:_;)
ぜんぜん診てもらえなかったけど、主治医はリンパの関係じゃないかなって。
でも、どんどん育ってるんだよねー(T_T)
最近のヒドイ日はこんな。
リンパ浮腫?_f0113630_1575726.jpg

ちょっとピンボケだけど^^;
リンパマッサージの先生に聞きに行こうと思いつつ、なかなか面倒で行ってない(+_+)
最近、天気悪いしさー。


ところで、ROOKIESのダイジェスト、仙台では放送されないんですけど!!

by kachua_bb | 2008-06-05 15:17 | 乳がん