人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

こないだ、相方が会社からお土産をお持ち帰りしてきてくれました。
香川銘菓「かまど」
以前、サニーさんのブログで紹介されていたので、わ~~いSPだぁ!と大喜び(笑)
おやつ_f0113630_9572284.jpg

SPってドラマで小演出に使われていたの。おいしかったよん♪
そういえば、映画化されるんですよね。
春のSPスペシャル、期待だけさせてヒドかったもんな(笑)

そして、トウモロコシがおいしい季節~♪
行きつけの魚屋さん、最近店に入るなりトウモロコシの香りでいっぱいなのです(笑)
石巻から茹でたて直送です^^
おやつ_f0113630_1032762.jpg



そういえば、父の日にワインを送った♪
かちゅあパパは毎日1本ワインを飲むらしいんですよね^^;(さすが、かちゅあパパ(笑)
そろそろ歳も歳だし、と思い、ハーフボトルを6本送ってみました。
それもスクリューキャップのやつ。
スクリューキャップだと、ちょっと安いイメージなんだけど、
こないだ飲んだワインが意外においしかったの。
そうしたら、そのハーフボトルを発見♪
ネットで買い物ができるのって、ホント便利だわw
電話したら、最近は週末ぐらいしかフルボトルを開けないらしく、
平日はハーフなんだって。ナイスタイミングだったわ~♪
そして、コルクを開けるのもう大変でしょ~?スクリューキャップにしたよって。
パパは苦笑してました(笑)
お酒好きには、お酒が元気のもとなんだね(^_-)
私もずっとビール飲み続けられるように、元気でいなくちゃ(笑)

by kachua_bb | 2008-06-17 10:13 | 日記