人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

水曜日まで夏休み(相方が)だったから、
毎日明るいうちから飲んでました^^;

土曜日はTUBEのライブのため、横浜へ向かって出発。
相変わらず、首都高はガラガラ。
ランチは人形町でうなぎ。安いんだよ~♪
奥は白焼き丼。
わさびと醤油だしで食べるの。 ぴんぼけだね^^;
夏休み_f0113630_8323338.jpg


そのあと、銀座でクリスピー・クリーム・ドーナツをテイクアウト。
行列の最後尾には「ここから20分」の看板。
待っていると、メニューを持ったお姉さんが、
「みなさ~ん、こちらで~す♪」みたいな感じで、説明を始める。
そのあと、ドーナツを作っているところを、ガラス越しに見られるの。
なんだか、ディズニーのアトラクションみたい(笑)
10個入りと16個入りのオリジナルセットを買うなら、列を飛び越せるらしい。
まあ、2人だしそんなに食べられるわけもなく、並んで買いました。2人で5個。
夏休み_f0113630_839386.jpg

温めて食べるのが、おいしいらしいんですけど、
ホテルにチェックインして、おやつにいただいたので、そのまま^^;
んーー、甘い(>_<)
というか、5コのうち4コのドーナツに砂糖シロップがコーティングされてる;;
生地は柔らかくて、みんながとろけるようだって言うの、わかる気がする。
でも、チョコファッションてやつも、クルーラーってやつも、
基本のドーナツとあまり変わらない食感だった(-_-;)
私が好きなオールドファッションはこんなじゃないのに~~って。
まあ、好みの問題でしょうか^^;
甘いのが好きな人は、いっぱい食べられるのかな?
私は甘くて残しました(T_T)
でも、期間限定のパウダーグレープフルーツはとってもおいしかった(^.^)
これは、また食べたい♪

夜のライブは小雨が降ったり止んだりだったけど、
かなり楽しかった♪
でも、これで夏もおわりかぁと思うと、ちょっとしみじみ。
帰りは焼き鳥やさんで、いとこカップルと待ち合わせて乾杯♪
ライブ後のビールはおいしいっす(^_-)
6月のラルクのライブは誕生日だったけど、
そういえば、TUBEのライブは結婚記念日だった。


翌日は、ららぽーと横浜へ。
買いたいお菓子があって行ったのだけど、売り切れだった(;O;)
中華バイキングでランチして帰ってきた。
帰り道、反対車線はスンゴイ渋滞(>_<)
早く来ておいて良かった。
雨だからかなー。駐車場に「雨の日は混雑します」って書いてあったし。
サザンのライブもあるから、高速のICもスゴイことになってた。
私たちは反対方向だから、スイスイ帰路につきました(^^)v

そして、那須のアウトレットに寄りました。
もう、日も暮れていたから、すいてて良かった♪
でも、コールドストーン・アイスだけは行列だった。
なんでも、新しいものは行列してんのねーー。
食品ばかり売っている建物があって、那須の名産とか売ってる。
そこで、晩ごはんを調達♪
夏休み_f0113630_972974.jpg

トマトキムチなんて初めて見たんだけど、おいしかったぁ(^.^)
他にはチーズやソーセージ、ささみスモークを食べたよ♪

WOWOWでサザンのライブを中継していたから、飲みながら見た。
大雨で大変そうだったね。

by kachua_bb | 2008-08-29 09:21 | 日記