人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーニー☆コレクション その1

夏になってからは、毎日バナナジュース♪
それまでは、バナナとヨーグルトを食べてたのだけど、
バナナが安売りの日にいっぱい買って、熟したやつはジュースにしたの。
それから、なんかハマっちゃって。
バナナ・ヨーグルト・牛乳の3つをゴクゴク摂れるっていうのが良いのよね~♪
ジーニー☆コレクション その1_f0113630_9175269.jpg

もうひとつのグラスは、風呂上りのビール用(笑)
ジーニー☆コレクション その1_f0113630_923244.jpg

こないだ、りんごさんに教えてもらって、買った手ぬぐい。
それを、りんごさんに教えたのはゆうゆうさんなんだって♪
ゆうゆうさんもありがとう(^.^)
ラックにかけてマス♪
ジーニー☆コレクション その1_f0113630_926057.jpg

後ろの壁にはカレンダー。
これは12月だけど。というか、去年のだけどまだ飾ってる^^;
ジーニー☆コレクション その1_f0113630_9292510.jpg

マウスパッドにマグネット
ジーニー☆コレクション その1_f0113630_9313711.jpg
ジーニー☆コレクション その1_f0113630_933892.jpg
















マウスにはちょこんとジーニークリップ(^^♪
ジーニー☆コレクション その1_f0113630_938037.jpg


乳がんと仲良しこよしのcoo-soraさんがトトロ好きで、
アイテムを紹介されていているの。
私もいつかジーニーコレクションを~と思っていて、やっとできた(*^_^*)
でも、まだ、その2もあるので、お付き合いくださいませ。

by kachua_bb | 2008-09-04 09:39 | 日記