人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

どんどん終わっちゃいますね、ドラマ。
でも、コードブルーの最終回、録画できてなかった(T_T)
今朝、見ようと思ったら、なくてびっくり。
まあ、そんなにお気に入りってわけでもないからイイケド。
でも、せっかく毎週見てたから、どっかであらすじ読んでこようっと。
だから、今日は録画残してあったROOKIES、編み物しながら見ちゃった^^
何度見ても泣けます(:_;)

お気に入りだった『四つの嘘』と『ゴンゾウ』
二つとも最後まで、ドキドキと楽しく見ました♪
『ゴンゾウ』のED、毎週、絶妙なタイミングでかかってカッコよかったなぁ。
1話完結の刑事ものかと思っていたら、大間違いで、
最後まで1つの事件を追いつつ、いろいろと繋がっていて、
見ごたえありました。
内野聖陽もカッコよかったし。

『Tomorrow』も竹野内はカッコよかったんですけどね、
期待しすぎたせいか、内容はなんとも微妙でした。
毎回、身内が倒れて手術って展開に飽きちゃったというか、
やっぱり、人なんて身内にしか優しくないのね、なんてスネてみたり(笑)
でも、ちょうど、竹野内の昔のドラマ『ヤンキー母校に帰る』を再放送してたんですよね。
結構昔のドラマなんだけど、いろんな若者が出てて楽しかった♪
市原くんも出てたし、もこみちや徹平くんまで。

今月はWOWOWドラマがかなりよさげ。
ゴンゾウの内野聖陽も出るし、大好きな上川さんや、塚本くんも♪
そして、脇を固める俳優陣もベテラン揃いで見ごたえありそう。
最近、民放の連ドラもイマひとつだから、こっちの方が楽しみだったり。


『ヤスコとケンジ』は、相変わらず泣かせてくれるんですけど、
まだ2回もあるらしく、ちょっと嬉しかったり。
今日は『魔王』の最終回だわ♪
予約録画、ちゃんとできてるかチェックしておかないと。


最近、いい感じの店を見つけたんですよね~。
小さい店なんだけど、明るいうちから普通にアルコールとおつまみが注文できるの。
買い物途中にビールを一杯、とか気軽に飲めちゃう感じ^^
店員のお兄さんとお姉さんも、とっても感じがよいし、料理もおいしい♪
中でもお気に入りがテリーヌ。
ドラマ_f0113630_1715210.jpg

これを注文すると、つい2杯目にいっちゃうんだよねー(^^ゞ

by kachua_bb | 2008-09-12 17:16 | 趣味